やるぞ!

11-08

好きなことに徹底的に取り組んでみましょう! 大好きな趣味やスポーツに思い切り打ち込めば気持ちよくエネルギー発散、充実した一日が過ごせます。 気になることも吹っ切れそう。 LV セクシャルな魅力上昇! 今宵のデートは甘く官能的なHが楽しめそうです。 …

11-08

少しばかり寂しい、そんな気分の時はあの人に連絡を取ってみてはいかがでしょうか? というのも、今日は魚座にいる月が心に暖かい火をともしてくれるからです。 人と親密になりたい気持ちや、好きな人と過ごしたいという望みを強めてくれるでしょう。 思い切…

とても

久しぶりなのです。

今月の...

久しぶりなのです。今月の27日、この13年間射手座を運行していた冥王星が、いよいよ本格的に山羊座を運行し始めます。 占星術では、土星よりも遠くにある天王星、海王星、冥王星は、広く世の中のムードを作り、ジワジワと個人の生活や人生に影響を与えると考…

444

ハッキリ自己主張できる日。 自分の意見を真っ直ぐに伝えると苦手なあの人ともスムーズにつきあえそうです。仕事は共同作業にツキあり。 一人より格段にはかどります。 LV☆:恋が一歩進展する予感。 今夜のデートで絆がグッと深まりそう。 あなたが積極的に…

今夜は月が獅子座から乙女座へ(22:52)移動します 楽しい気分から仕事モードに気持ちを切り替えなければいけません。 せっかっくの週末なのに夜に近づくほどやるべき事が増えていきます。 でもテキパキこなすことで評価も実力もアップします。 やらなければ…

今日から新しいサイクルへ突入です。 残念な結果は「終わったこと」として割り切り、次の段階に進みましょう。 迷っていることは潔く実行の時! 考えているだけでは何も変わりません。 LV☆:恋人との関係をリフレッシュさせるチャンス!! 期間限定の二人でが…

月は獅子座を運行しています。 人に注目されたいという気持ちや、いつでも楽しく過ごしたいという思いが大切になる日です。 自信のなさや控えめな態度のせいで逃したチャンスを悔やむことがないよう、今日は積極的になりましょう。 人生はステージです。 自…

感傷的な気分になりやすい日。 失敗したこと、少しがっかりしたことなどをいつまでも引きずるのは止めましょう。 「次はどうしようか?」という風に前向きに考えるのが海運のカギ LV☆:異性を見る目が曇っています。 優しくしてくれる異性に簡単になびくと、…

今日から水星の逆行が始まります。(逆行期間9.24-10.15)しかも海王星と120°の角度を形成します。 しばらく仕事で混乱があったり、引き受けたくない責任が増えたりします。 特に、今日は遊びの方に気持ちを奪われがちな暗示です。 大人としてケジメのある対…

心豊かになれる情緒的な過ごし方をしましょう。 話題の映画やアートの鑑賞に出かけてみてはいかが? 大切な人と一緒なら感動を分かち合うことでさらに仲が深まります。 LV☆: 一緒の感動体験で心が通う日です。 恋人と心温まる映画を楽しみましょう。 MATCH…

太陽が天秤座に移動する今日は天秤座の人の誕生月の始まりの日です。 天秤座の皆さんHAPPY BIRTHDAY!! そして今日は昼と夜の長さが等しくなる秋分の日でもあります。何かと何かのバランスが自分の名かkでとれているかを考え直してみるのも良いかもしれません…

0922

午後から運気はスローダウンしそう。 連絡を取りたい人には午前中にメッセージを残しましょう。 仕事は時間が遅くなるほどやる気が落ちて能率ダウン。 大切な案件はお昼までに仕上げておいて。 LV☆:アプローチはPM3時までにして下さい。 時間が遅くなるほど…

0922

水星と火星が0°の角度を形成し海王星と120°の角度を形作ります。 今日は何か自分以外のことのために力を注げそうな日です。 困っている状況の人を応援してあげることで自分も大いに勇気づけられるということもあるでしょう。 また、あなたが「日頃不満に思っ…

伸びやかに振る舞うほど魅力が輝きみんなにすかれる日。 困ったときは暖かいサポートが期待できます。 少しぐらい自信のないことでも思い切って挑戦してみましょう! LV☆:急なお誘いほどトキメキの出会いに繋がる予感です。 特に双子座のお誘いが吉。 MATCH…

太陽と冥王星が90°の緊張角を形成します。今の環境や対人関係に対して、知らないうちに反感を持ってしまいそうです。改善策を考えず不満だけを口にするなら、それは単なるグチと受け取られてしまうでしょう。 けれどそうした違和感や反感にきちんと向き合っ…

0920気分が一新するとき

これまで積み重ねてきたことにさわやかな達成感を感じると同時に、今後は新しいことを追求していきたい気持ちが出てくるでしょう。 もっと自由に生きて、もっと知らない世界を見てみたくなるかもしれません。 今日出会う人とは、自分を偽らずに素顔でつき合…

0920

午前中はするべきコトが最優先。 午後に楽しい予定が控えている人は目の前の「するべき事」に専念していきましょう。 がんばった分プライベートも充実して、メリハリのある一日が過ごせます。 LV☆:友情が恋に変わるかも知れません。 ひょんな事で親しい異性…

0920

月が牡牛座から双子座へ移行します。 乾いた落ち葉に火をつけたように、気持ちに火がつき突然忙しくなりそうです。 頭をフル回転させないと、速い流れについて行けないかも知れません。 せっかくの週末ですが、気持ちを引き締めましょう。 また、頭の回転が…

0919

気分がパッと晴れそう。 急に身も心も軽くなって、何でもできそうな気持ちになってくることでしょう。 今日は自分から求めていかなくても、動いた先々で、人とのうれしい出会いがあり、チャンスも手に入れられそうです。 あなた自身が好きなことをして、幸せ…

0919

努力するほど成果が出る「やりがいのある」一日です。 苦手なこともがんばるほど自信がつく結果になるでしょう。 対人運も好調なので、特に目上の人から暖かいサポートが得られることでしょう。 LV☆:一生懸命仕事に打ち込むことで、ラブチャンス到来の暗示…

0919

昨日から牡牛座に入った月がプライベートを充実させたい気持ちを高めます。 その結果、欲しいモノを見つけたり、ステキなお店を発見できたりするでしょう。 今日はちょっと贅沢をしても良いかも知れません。 高いものを買わなくても旬の食材を味わったり、お…

大事なことに気づき、感動するかも

人の気持ちに敏感になる日です。いろいろな立場の人がいるおかげで今のあなたが存在できるのだという、とても重要なことに気づき、感動することさえあるかもしれません。あなたの内にある限りない強さと優しさに目を向けて、それを表現してみましょう。そう…

0918

開放感溢れる運気も午後から次第に緊張感が出てきます。 怠けていたことではリスクを負う暗示が見られます。 また、後回しにしていることは遅くともお昼までに仕上げておきましょう。 LV☆: ラブチャンスは好調な午前中に集中! エレベーターや階段など意外な…

0918

月が牡牛座に入ります。 世間全体に少し休憩を取りたがっているような、リラックスしたムードが広がります。 何か終わらせなければならないことがあったとしても、今日は少しお休みしましょう。 無理は禁物の一日です。 おいしいモノでも「ゆったりと料理す…

午後から引き締まる日

このブログの更新もしばらくお休みしてましたが今日から復活ですせっかくなので一気にまとめてアップしましたが...追い切れてないデータが多数(泣)

0917 自分の役割に疑問を感じそう

ちょっと強烈なことが起こり、自分の立場や役割について考えることが出てくるでしょう。人のためにと思ってしていることが評価されなかったり、変に誤解されたりして、複雑な気持ちになるかもしれません。自分のことを後回しにして人のためにがんばってきた…

0917

恋の★金星とイマジネーションの★海王星が120°のアングルをなります。 今日は恋愛が盛り上がる暗示です。 「一人で過ごす」という人もあの人のことをイロイロと想像するときっと盛り上がることでしょう。 デートの予定がある人は、洗練された場所に出かけると…

0916 冷静に振り返ってみたい日

ここ1年くらいの経験が自分にとってどんな意味を持っていたのか、冷静に振り返ってみたい日です。一見意地悪に思えたような出来事も、実はあなたにとって欠かせない貴重な体験を含んでいたと思えるかもしれません。つまり、別の可能性を検討して、より良い選…