2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

News04-30  LUCK☆:水瓶座

金星と冥王星が90°の良くない配置をとっています。 恋の惑星である金星が深層の☆である冥王星がハードアングルを形成する今日は、なにかと嫉妬の感情にとらわれそうな暗示があります。 時には今の恋をクールに見つめてみることも必要かもしれません。 またち…

04-30

まわりの視線を気にしすぎていませんか? 他人と同じ安心感よりも、「あなたらしさ」をもっと大切にしましょう。 休日は個性あふれるオシャレで自分らしさをアピールして。LV:オシャレのイメチェンで個性をアピール!! 今までと全くタイプの違う異性と知り…

  WOW!

ぶっ飛び系の暗示が続いてますが、マイテンションは乗り遅れ気味か!

News04-29  LUCK☆:牡牛座

太陽と火星が60° 水星と海王星が60°のよい角度を形成します。 行動力と想像力が両方揃う良い☆の配置になっています。 イメージを行動に移すことを考えて。 恋のアプローチにもイイ感じの☆の配置になています。だって....みなさんのりのりですか? うっかり忘…

04-29

あなたにスポットライトが当たる日です。 控えめで居ては損、目立とう精神を発揮しましょう! 得意なことの披露や趣味の作品公募が吉。夢が叶うきっかけになりそうです。LV:あこがれのあの人に外出先でバッタリ!?今日はバッチリオシャレして出かけましょ…

明日4/28は04:44ころから牡牛座の●新月です。新月のお願いをしてみては?前回の牡羊座の新月でお願いをしたみなさんは、その願いを叶えられたでしょうか?私も前回初めてのお願いだったので、見返してみると内容が不明瞭なものもあったけど、一定の効果はあ…

News04-27  LUCK☆:牡羊座

水星が木星と150°のハードなアングルをとります。 これは誤解が広がったりしそうなことを暗示しています。 思い込みだけでしゃべるのはやめましょう。 また、自信のないことは「できる」と言わないことが大事です。だって....思い込みや誤解が広がりやすいの…

04-27

のびのび大胆に行動するほどツキを呼び込む日です。 仕事ではヒラメキ度アップ! ユニークなアイデアでも思い切って提案してみましょう。 まわりのうけも良く、評価が高まります。LV:心境の変化あり。 対象外の異性が急に魅力的に思えてくるかも? 同じ仕事…

News04-26  LUCK☆:牡羊座

月はエネルギッシュな牡羊座を運行しています。 今日はものごとは一気呵成にやってしまうことをおススメします。 だらだらとやっていると、いつまでたっても終わりません。 一気に決着をつけてしまいましょう。だって....だらだらしてるのは良くありませんよ…

04-26

もやもやしていたことが、スッキリ解決しそうです。 開放感が積極性と行動力、そして新しい発想を与えてくれそうです。 自信がなかった「あのこと」も、気軽にチャレンジしてみましょう!LV:恋に慎重になりすぎていませんか? 楽しくはなせる異性なら気軽に…

News04-25  LUCK☆:魚座

基本的なエネルギーの☆太陽が土星と90°のハードアングルになります。 今日は何か障害が出てきそうな暗示があります。 やろうとしていることに水を差そうとする人が出て来たりしそう。 でもそれは、今あなたがやろうとしていることを本当にやり遂げられるかど…

04-25

視野が狭くなってしまいそう。 絶対こうに決まってる!! という強気な主張は今日は判断ミスに繋がりそう。 周りの人から情報を集めたり、自分の目でしっかり確かめることが大事。 考え方の違う人のアドバイスを聴くとうまくいきそう。 LV:外見だけで判断す…

  人の話

企画したりコピー書いたり幅広く忙しくしてます

News04-24  魚座

月は魚座を進行しています。 月は日々のムードを司る☆魚座はロマンチックな感受性を高めるのに良いときです。 メロディアスな音楽を聴いたり、新しいモバイル機器で音楽を持ち歩く、というのはいかがでしょうか。だって....iPodなどですか?持っていってみま…

04-24

金運・物質運上昇。臨時収入や欲しいものが手に入りそう。 周りにお裾分けして幸運をつかむとさらなるツキを呼び込みます。 カンも冴える日。 福引きや、スピードくじ吉。LV:とっても官能的な夜が楽しめるかも!恋人の前では少し大胆に振る舞ってみてはいか…

  金品上昇?

昨日は法要で、親戚が集まりました。以前は関心が持てませんでしたが....今回は意味深く感じる集まりでした。

News04-23

午後1時44分までは月は水瓶座にいて、友人のネットワーックを拡大する力を発揮しています。 しかしそのあとは月が魚座へと移ります。感受性が繊細になりそうなときですから、アートに触れてみるのもいいかもせれません。 しっかりとバランスをとることを考え…

04-23

社交運上昇。 レジャーや飲み会などの楽しい誘いがありそうです。 積極的に参加して顔を広げておけば、仕事やプライベートにプラス効果をくれる「幸運の人物」に出会えそう。LV:友人から素敵な異性を紹介されそう! 予定外のお誘いでも都合を付けましょう。

 幸運の人物

帰ってきましたよっと

News04-20  LUCK☆:山羊座

太陽が牡牛座へと入ります。 牡牛座の方の誕生月のはじまりです。 牡牛座のみなさん、誕生日おめでとうございます。 牡牛座は、この世の中でしっかり地に足をつけていろいろな夢を現実化する為に、そして、今ここにあるかけがえのないものを守る為に生まれて…

04-20

新鮮な発見がある日。 他人が注意を向けないものや事柄に興味を持ってみて。 思い込みがなくなり、自由な発想がわいてきます。(昨晩も、すごいアイデアがいろいろ出ましたが...) ラブは対象外の異性の魅力を発見できそう。LV:誰にでも優しく親切にしまし…

  新鮮

今日は、少し遠くまで出かけますよっと

News04-19  LUCK☆:射手座→山羊座

月は朝のうちに射手座から山羊座へと移動していきます。 午後には真剣に物事に取り組むことが幸運を招くことを暗示しています。 また、感情を開けっぴろげに表に出さないことが人からの信頼を得ることに繋がっていくことを暗示しています。だって...特に午後…

04-19

心が感じやすい日。 普段は気にしないようなことをあれこれ考えてしまいそう。(良くありませんね) 考えることも大切ですが、あまり気にしているとかえって注意力ダウンしそう。 仕事中は目の前の業務に集中して。LV:恋人の短所が気になったら、魅力的な長…

  集中の目

これを書いてる7:00穏やかな朝です。

4/17の記録

昨日(4/17)の星回りは1日終わってみて振り返るとかなりショッキングでした。 自分の身の回りで起こったいろいろなことが、この、死と再生の星図の影響で言い表されるモノだったので...。普段は午前に記録している一日の☆の動きを夕方まで確認せずにいまし…

News04-18  LUCK☆:射手座

今日は目立った☆の動きが二つ! 一つは金星と天王星が合(同じ角度に揃う=0°)そしてもう一つは水星と火星が90°のハードアングル(良くない角度)を形成していること。 一つ目の金星と天王星の合は、恋に対してのハプニングが起こることを暗示しています。 …

04-18

物事がスムーズに動き始めます。 失敗したことは気分一新、やり直しましょう。 今日は、以前却下されたアイデアを、もう一度提案してみる価値のある日です。 プライベートも好調、夕方は楽しみな誘いが入る予感。(それは楽しみダ)LV:「失敗してもめげない…

  やや上向き

これを書いている深夜01:30ややハイテンションです。

News04-17

太陽が冥王星と120°のよい角度を形成しています。 太陽は基本的なエネルギーの☆。 そこで今日は物事の死と再生を意味する天体。 そこで今日は物事を根本的に見直したり、あるいは過去にあきらめたことを再生することができるという暗示があります。だって...…