2007-01-01から1年間の記事一覧

09-23

異性や同性共に人気がある日です。 自然体で振る舞うほど、周りに好かれて親切にされます。 公私ともに誘いは断らず、時間をやりくりして出席しましょう。 幸運をくれる人物に出会えそうです。 LV:異性と出会うチャンスが多い日。 この機会に恋人候補を沢山…

09-23

思いもよらない人から連絡がありそうな日です。 それは、ずっと以前に引っ越してしまった幼馴染や、旅行先で知り合った人かもしれません。 懐かしい光景がよみがえり、旧交を温めることができるでしょう。 そして、自分の中に成長を感じ、新たなる明日への活…

09-23

夕方から天秤座に太陽が入る今日は、天秤座生まれのみなさんにとっての誕生月の始まりです。 おめでとうございます! 美を愛する天秤座のあなたが、これからの一年ますます美しい人となっていけますように。。。 だって...美を愛する月になったってこと? LU…

友好を広げる日?

なかなか毎日という訳にはかないけどなるべく毎日、だけど無理せずやってきますよっと。

09-22

今日は交友関係において広がりが期待できる時です。 今までとは違ったタイプの人達との出会いがありますので、あなたにとってプラスになることは間違いありません。 また、金銭面では耳寄りな情報を入手することができそうです。 ただし、周囲の動向には目を…

間に合わなかったのでYahoo!のみです

09-21 Y!

トラブルが起こりがちです。 ギャンブルはもちろん、金銭の貸し借りもできるだけ避けた方が賢明です。 今は派手な交際は控え、自分のやるべきことに集中した方が幸運を呼び込むことになります。 またこの時期、人間関係も良好で、あなたの個性に魅かれてたく…

09-21

ちょっとした変更やミスで動揺するなど、不安になりやすい日。 もう少しどっしり構えていましょう。 あまり先のことをあれこれ心配していると、本当に大失敗しちゃうかも? LV:「理想の恋人像」にこだわり過ぎかも? 条件の範囲もう少し広げてみましょう。 …

09-21

金星と海王星、火星と冥王星が、それぞれ180°の緊張角度をとります。 今日は恋のトラブルが起こりやすい星回り。 浮気心は抑えてください。 本命との関係に必ず良くない影響があるはずです。 誘惑に負けないようにがんばってくださいね。 LUCK:山羊座さん …

不安が大キックなってませんか?

写真展もはじまって、なんだか忙しくしているよ〜。影響で日記もお休みしたり遅くの書き込みになったりしてますがガンバって続けていきますよっと!

09-19

恋に幸運の☆が味方してくれます。 ガンバってアプローチしてきたあなた、後もう一押し! 勇気を出せば両思いになれるチャンス。 明るく堂々と誘えば初デートも目の前です。 LV:あの人も同じ気持ちかも? 思い切って告白して大丈夫。 勇気を出せば、晴れてカ…

Y!09-19

今日は新たな人間関係の中で、あなたが今まで慣れ親しんで来たやり方が通じなかったりすることがあり、戸惑いを感じてしまいそうな日です。 しかし、自分なりの言葉遣いなどは周りに覚えさせるくらいの堂々とした姿勢でいるようにすれば幸運に恵まれるでしょ…

09-19

知性の☆水星と海王星が120°を形成します。 今日は詩的な才能が目覚めやすい日。 頭に思い浮かぶ言葉を思いつないで、自分なりの一編を作ってみてください。 そこに隠されている無意識からのメッセージを読み解くことを楽しんでみるのもまたよいでしょう。LUC…

みわくのことば

[☆vs] 09-17的に親しい仲間と話し込んで夜が更けたのでやや寝不足か?という状況の中....今日の [ぱーほろ] Y!と [☆vs] はなんだか真っ向勝負で「どっちよ!!!」という気分ですが先ずは一息入れて神秘的な知性を展開しますか?

後から補足で

うっかり落ちてしまいましたがとりあえずY!版アップしとこ [ぱーほろ]Y!09-18 あなたに対してあまりよい感情を持っていない人の悪意によって、トラブルに巻き込まれることがありそうです。 自分一人で対処しようとすると、相手の思うツボにはまってしま…

09-17

家族や親しい友人との時間を優先したい日。 レジャーや食事をゆったり楽しみ、交流を深めて。 何のことはない世間話で心が癒され、明日からまたがんばれる活力がわいてきます。 LV:アプローチはアットホームな演出が吉。 暖かい手料理のもてなしで、ぐっと…

09-17

今日からしばらくYahoo!メインで試してみますね。 あなたを取り巻く環境が、新しいものに変化しそうです。 それは大きな転機であり、あなたが成功するためのチャンスや幸運を運んでくれるでしょう。 積極的に自分から関わっていくべきです。また、あな…

09-17

知性の☆水星と恋の☆金星が60°のアングルを形成します。 今日ショッピングに出かけるなら、比較検討を忘れずに。 そうすれば、いい買い物ができるでしょう。 ひと目惚れで決めてしまうと「やっぱりこっちの方がよかった!?」ということになりそう。 LUCK:蠍…

いいことあるかもな

最近ちょっとY!ね、09-16

今日はあなたを取り巻く環境の変化とともに、やりがいのある新たな仕事を任されることになりそうです。 はじめの内は不慣れなことが多く戸惑いを隠せませんが、前向きに取り組んでいれば徐々に実力を発揮できるようになるでしょう。 また、恋愛の相談も気が…

09-16

友情に恵まれる日。 身近な友人からとっさにピンチを救われることがあるかもしれません。 感謝の気持ちは得意なことでお返しをすれば、さらに友情が深まります。 ラブは心温まる出来事あり。 LV:気になる悩み事は恋人に打ち明けてみて。 一人じゃないという…

09-16

蠍座にある月が、今日のムードに影響を与えています。 今日、恋の勝利者となるのは、ミステリアスな魅力を持つ人。 過去の恋は異性の前では隠しておくのが正解です。 何か聞かれても、「秘密。」と答えてあげましょう。 LUCK:蠍座 だって...ミステリアスデ…

ミステリアスデイズ

日曜日ですね。

最近ちょっとね09-15

いつも頼りにしてるんだけど、以前と比べて毎日の獅子座の占いがイマイチリアルにヒットしないことが多い感じ? なので、ちょっと気になってるyahoo!の12星座占い↓も乗っけてみたりしてみたりw健康面に注意信号が灯りそうな日です。 のんびりゆっくりをモッ…

09-15

思いがけない邪魔が入りそう。 予定通りに物事が進まなくても、臨機応変に動きましょう。 イライラして強引に最小のてい通りにしようとすると、さらに面倒なことになりそう。過去の恋に執着していてはダメ。 玄関に花を飾ると新たな恋を呼び込めます。 MATCH…

09-15

月は今日、朝のうちに蠍座へと移動しています。蠍座に月があるときは、嫉妬心が高まりやすいので注意してくださいね。 恋人の気を引こうとして嫉妬させるような振る舞いをしたりすれば、本気で相手を怒らせてしまうかもしれませんよ。 LUCK:天秤座 だって..…

なびいてみる?

9月も折り返しの15日ですね開催中の個展をきっかけにして、ちょっとづつですがいろいろ広がっている感じですよ。見に来てくれてる皆さんありがとうございます。展示期間も残り少なくなってきましたがますますのご来場お待ちしておりますよ〜!

09-14

視野を広く持ちましょう! 何事にも興味や関心を持つと新鮮な発見があります。 新しい知識が増えて少し賢くなれたり、毎日楽しくワクワク過ごせることが見つかるかも。 LV:待ちに待ったラブコール到着!!多忙な恋人を持つ人は、久々にデートが実現しそう!?…

09-14

月は天秤座を運行中。 天秤座にある月は、エレガントな気分を高める作用をします。 今夜のデートには、スマートファッションで出かけましょう。 そうすれば相手に交換を与えられるだけでなく、自分も楽しくすごせます。 LUCK:天秤座 だって...スマートなフ…

エレガント気分?