2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまたせしました ホロスコープって何よ?だからよくわかんねーんだってホロスコープとは、星図だよ。以上! とか言いたい... まじめな話、何かひとつの出来事が起こった瞬間の星図(天空の様子を表す地図のようなもの)全体をホロスコープと言います。 星図…

 ☆のワンポイント解説

今日の☆ワンは基本中の基本、ホロスコープって何よ?!わかんねーよ なあたりをサクッといってみますよ〜。 多分日が落ちた頃にはアプできると思います。遅くなってもきっと書くから!気長におつきあいくださいませ。

News03-31

月は今朝から4/2の朝まで牡牛座を運行しています。 月は日々のムードを司っているので、その間は牡牛座ムードの日になります。 また月は牡牛座では一番良いパワーを発揮するという暗示もあります。 月の持っている女性性をきちんと活かす為の工夫をしてあげ…

03-31

期待されたり頼られる日です。 カッコつけて安請け合いをすると予想以上に負担がかかりそう。 確実にできることだけを引き受けた方が良さそう。 そうすることで結果的に手堅い信用を得られます。...(自分がした新月のお願いの内容と思いっきりかぶってます…

  できんものはできん!

お寒うございます。私の住んでる地域は雪が積もりました。明日も寒いらしいし、みなさまお体には気おつけて下さいね。

News03-30  LUCK☆:牡羊座

昨日に続いて月は牡羊座を運行しています。 今日は自分の主張をはっきりと伝えることが大事なときです。 最初はぶつかり合うこともありますが、それでもその後で、雨降って地固まることに繋がりそうです。だって...まだお願い決めてないけど、じっくり考えま…

03-30

明るく快活な態度がチャンスを2倍にします。 グチを言わず何でも明るくこなせば、周りの人があなたを気持ちよくバックアップしてくれます。 難しいことでもスムーズに達成できます。 LV:行動的に過ごすほど恋がスピーディーに進展しそう! 思いついたときに…

新月の願い...今日の新月は19:15

お願いは新月のはじまりから48時間(2日)以内にする。(はじまりの瞬間が一番強く、8時間以内がベストと言われる) お願いは1個では╳ダメで、複数(9個まで)のお願いを紙などに記録する(ポイント:必ず叶うと信じて書き記すことが大事) 自分の身にどうい…

とは...

フツーに考えてもわかるのは、新月は月が完全に欠けて、見えなくなった瞬間ということ。 細かく言うと太陽と月の位置が同じになって。。。ま、その辺はまたそのうちね。 で、占☆術で大事なのは、この☆の世界の現象が人間界に与える影響なわけですよ。 この新…

03-29

新月の力があなたの好奇心と行動力を刺激してくれます。 前から「気になること」は気軽にスタート。 ユニークな友人ができるなど、刺激に満ちた毎日がやってきます。LV:新たな趣味スタートがラブチャンスを呼び込みます。 興味ある趣味や習い事に気軽にトラ…

News03-29

新月です。 この新月は、12星座のトップを走る牡羊座で起こります。その為に今日は新しいことをやっていくのにまたとない日。 何かをスタートさせたいと思っているあなたは、今日、少しのことでもいいからアタックしてみるようにして下さい。 何かに手を付け…

03-28

棚ぼた式のラッキーが舞い込みそう。 ピンチヒッターを任されるなど、突然のチャンスは有効に利用しましょう。 あなたの株が ヌンッとUP。憧れのポジションが手に入るかも。 LV:セクシャルな魅力上昇、甘く情熱的なひとときが楽しめる予感。 ちょっぴり大胆…

News03-28

月が魚座を運行しています。月は日々のムードを司る☆。 魚座は相手を深く思いやることができる☆。 今日はあの人にいつも以上に優しくしてみるようにしてはどうでしょうか? きっと相手もあなたの気持ちを深く受け止めてくれることでしょう。だって...ちょっ…

03-27

ギリギリのところで予想外のパワーを発揮できる日。 「当たって砕ける」気持ちで無理そうに思えることにも挑戦してみましょう。 あなた次第でつらい恋も逆転できるかも。 諦めないでトライです。LV:逆転運。 捨て身でぶつかると予想外のハッピーに!見込み…

News03-27

金星と火星が120°のよい角度を形成しています。 そこに更に海王星までがすばらしい角度で関わっています。 これは恋に対してベストな日。 デートを思い切り楽しむことができそうです。 友人から恋人への転換もあるかも知れませんね。 思い切って行動を起こし…

03-26

あちこちからワクワクするお誘いがいっぱい! 時間をやりくりしてなるべくお出かけを。 ワンランク上の異性やビジネスチャンスにつながる出会いがあるかも。LV:恋人と心通う充実したおしゃべりができそう。 ケンカを恐れず本音で話し合ってみましょう。 M…

News03-26

月と金星、海王星が接近するというとびきりロマンチックな☆の暗示が出ています。 今日一日は、普段「恋愛なんて後回し」と冷めている人でもロマンチックになっていけるという暗示です。 自分の中の想像力の高まりを大事にしましょう。 映画や音楽など恋の為…

03-25

みんなに好かれたい気持ちから、人に合わせすぎていませんか? やりすぎると「調子のいい人」に思われそう。 自分の意見をきちんと主張した方が好感を持たれます。LV:強力なライバル登場の暗示。 のんびりしていると先を越されそう。 負けずに積極的に行動…

News03-25

太陽と土星が120°で、これは堅実さが幸運を招くということを示しています。 一方、金星と木星が90°の角度になっています。 これは贅沢や気の緩みがマイナスを招くということを示しています。 今日は気を緩めず、あくまでも気を引き締めて行動していくことが…

小さな親切を重ねましょう。 誰に対しても親切にすれば、後で嬉しいお返しや、新たに友人が増えるきっかけになります。 意外内政が優しいあなたに注目しているかも。LV:安定運。 謙虚さが異性に好感を持たれる日。 服装も清潔感を心がけて好印象をピールし…

News03-24

戦いの☆火星と、拡大発展の☆木星が150°の不調和角度を形成しています。 これは自分の力がなかなか発揮できず、的外れなことをしている可能性があることを示しています。 今必死になってやっていることがあるとしたら、それが本当に効果的なことかどうかをも…

細かいことが気になったり、他人に言われたことで落ち込みそう。 深刻に考えすぎると、どってことないことでもどんどん複雑な悩みになってしまいそうです。 もう少しシンプルに考えてみて。 LV:恋人選びのポイントは「フィーリングが合う事」を優先に考えて…

News03-22

月は山羊座に移動しました。 月は日々のムードの☆。 山羊座は規律正しい☆です。 そこで今日は礼儀正しく、しっかりやるべき事はやる、という姿勢で生きましょう。 目先の事に左右されるのではなく、しっかりとした自分の目標をたててその為に努力していくこ…

得意な事でのびのびと実力発揮できそうです。 アイデアも豊富ですから積極的に提案していきましょう。でもうまくいったときに自慢げな態度はNGです。謙虚さを心がけるのが好調運キープの鍵。LV:好調運ですが、ワガママな自分に注意が必要かも。 恋人が願…

News03-22

月は射手座を運行しています。 月=日々のムードの☆。射手座は開放的な気持ちを象徴する☆です。そこで今日は、人の顔色ばかりを伺うことは止めて自由な気持ちで過ごしてみることをおススメします。しっかりと自分の世界を構築していくことが重要なのです。だ…

幸運の☆が恋を応援してくれそう。 片思いの人は積極的なアプローチに嬉しい手応えが期待できそう。 それ以外にも、映画のワンシーンのようなロマンチックな出会いがある人も...。 電車やバスなどの乗り物が吉。LV:絶好調!積極的なアプローチに嬉しい反応が…

News03-21

春分の日です。 太陽は牡羊座へと回帰してくる占星術上のお正月でもあります。 今日は新しいスタートを切る事を考えましょう。 気持ちをすべて新しくして何かをやっていく事がベストです。 どうせできないという気持ちを切り替えて新しくスタートを切りまし…

午前中は停滞運。 大切な約束や連絡は運気上昇する午後にまわしましょう。 午前中は整理整頓がツキをくれます。特に資料整理がオススメ。 気分転換&嬉しい発見がありそう。LV:メールや電話などアプローチは午後がオススメ! 午前中はタイミング悪そうです…

News03-20

月は夕方まで蠍座を運行しています。 今日は相手の心を気遣うような態度がいちばんです。夜には月が射手座へ移動します。その影響で夜からは自由な行動があなたをパワーアップさせそう。 ちょっとだけ冒険してみるのもいいのではないでしょうか? 初めての人…

身近なところにラッキーヒントがあります。 努力してもうまくいかない...というときは新しい方法に挑戦するよりも、一息ついて過去を振り返ってみて。 以前にできた事ならきっと今でも可能なはず。 経験を活かして。LV:安定運。 いつも気づくとそばにいる..…