2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超自我とS

今夜は自分の超自我の痛さを実感させられたな。

新たなサイクルが到来しました! 前に失敗したことはもう忘れて心機一転、何に対しても新鮮な気分で取り組みましょう。 何かひとつ目標を立てるとさらにやる気がUPします。 LV:真剣な思いが伝わり、恋が叶う日。 相手の目をじっと見つめて告白しましょう…

News

火星と冥王星が60°の角度を作ります。 このパワフルな配置はあなたに決断を促すでしょう。 また、何事でもちょっと強引なくらいに押し進めて行くことで成功に導かれるはず。 からだを動かすのもいい時です。 LUCK☆:獅子座 だって...ちょっとおそくなぁ…

10-14

ネガティブに捉えやすい日です。 普段は気にしないような事で落ち込んでしまいそう。 少しぐらい失敗しても「どうせ○○なんて。。。」などとネガティブなコメントは禁句。 明るく陽気な人に接して元気パワーをもらいましょう。 LV:出会う相手は合わせ鏡。 今…

News10-14

金星と海王星が120°のいい角度を形成します。 今日はロマンチックな恋が盛り上がりそう。 金星は恋の☆、そして海王星はロマンの☆なのですから。 普段は口にできないようなセリフを言ってみてもいいかも。 またデートの予定がある人は相手を酔わせるムード作…

10-13

いつもと違う事をしなければ穏やかに過ごせます。 新たな計画がひらめいても、行動開始には時期尚早です。 今はじっくり準備や下調べをしておきましょう。 後できっと役立つはず。 LV:恋の行方を案じて心配症になっていませんか? 先の事より[今]を楽しむ事…

News10-13

日々のムードを示す月は蟹座を運行しています。 月は生活そのものを象徴しますが、蟹座はその支配星。 そこで今日はきちんと当たり前の生活をする事のありがたさを感じられる日になりそうです。 自分の暮らしを見つめ直してみると良いでしょう。 LUCK☆:…

日々の暮らし

朝晩涼しくなるようになり、秋の深まりを感じる日々を過ごしています気がつけばカウンターは20000を超えていますがこれからもぼつぼつ続けて行きますよっと

10-12

ワクワクするハプニングが起こりそう。 仕事帰りは話題のスポットに出かけてみて。 意外な人物にバッタリ会えるかもね。 一方、仕事では愛想よく振る舞うほどトクしそうです。 LV:友人が恋の味方になってくれます。 直接アプローチするより仲介役を頼むとよ…

News10-12

火星と土星がよい角度を形成します。 今日は粘り強さを発揮できそうなときです。 あと少し、というところからいろいろと頑張ってみるといい結果が出せそうな暗示です。 LUCK☆:双子座 だって...仕事であと少しな感じになって来ているのでそこからいろい…

10-11

マイペースな行動は控えたい日。 あなたは気にしていなくても中には「勝手な人」と思う人もいたりするものです。 特に職場ではまわりの人にテンポを合わせて行動しましょう。 LV:恋人のいる異性にご用心。 過剰な親切はつまらない誤解の元です。 MATCH…

News10-11

知性の☆水星と天王星が120°のよい角度を形成しています。 この事は新しい発見がありそうな事を暗示しています。 いつもとは違った角度から物事を見るようにしてみましょう。 相手の立場に立って物事を見わたしてみるのも大事かも知れませんね。 LUCK☆:…

10-10

あてがはずれたり、楽しみな予定が中止になるかも。 次の機会があるさ!と、楽天的に考えれば不思議に事態が好転。 謙虚に振る舞う事で目上の人も力になってくれます。 LV:恋人と波長が会わない日。 つまらない事で意地を張ってはいけませんよ。 MATCH…

News10-10

金星と天王星が150°の角度を形成します。 これは恋愛に関してちょっとしたトラブルが起こるかもしれないという事を暗示しています。 出来心から浮気すると偶然そこを目撃されちゃう、なんて事もありそうだから気をつけましょう。 LUCK☆:牡牛座

10-08

パッ!と明るく視野が広がりそう。 他人の言葉に耳を傾けると、思い込みが消えて心がラクになるきっかけがつかめそう。 困難に感じていた事もリラックスしてトライできそうです。 LV:つらい恋に嬉しい変化が!カップルはオープンに話し合う事で誤解が解消さ…

News10-08

火星と木星が30°の角度をとります。 これは強いパワーを象徴していますが30°は弱い調和角。 この☆の力を自分のものにするにはあなたの意思力も必要。 今日はこれぞやるぞと強く意識してみると乗り越えられるかも知れません。 LUCK☆:牡羊座 だって...意…

10-07

強気で押し切れる日。 仕事の交渉ごとではあなたの意見や提案が通ります。 対人運ではのびのびと単独行動がオススメ。 他人と歩調を合わせるのはちょっぴり窮屈に感じそうです。 LV:ラブハプニングが起こりそう。 積極的に動くほど急進展が!? 話題のナイ…

News10-07

●満月です。 この●満月は地球に接近しているときに起こっているので作用は普段よりも強いはずです。 この影響で気持ちがいつも以上に落ち着かない時です。 冷静な判断をしたいならば、決断は少しのばした方がいいかも知れませんね。 だって...満月は人の心を…

まんげつケロ

最近、タグ表示の内容が少しずつ読めるようになってきましたw日記の内容確認するとき条件反射でF12を押してしまう。今日は日記をアップしようとしてコマンド+Sのショートカットを押してみました。

10-06

ガンコな思い込みで判断を間違えそう。 決めつけた考えは、可能性を狭めます。 今はちょっと受け入れられない価値観も、「こんな考え方もあるんだ 」 という風に柔軟に捉えてみましょう。うっかりした隙に秘密がバレやすい日。つまらない噂のネタにされない…

News10-06

月が近地点を通過します。月が地球に接近する今日は、なんだか気持ちがざわついて落ち着かなさそう。 そんなときには、自分なりのやり方で気持ちを落ち着かせる事が必要でしょう。 たとえば寝る前のホットミルクとかもいいかも。 ストレッチなど自分の気持ち…

月の近い日

地域によっては強い雨が降ったようで一雨ごとに寒くなりますが今夜の月は不思議な感じですよっと

10-05

甘〜い誘惑が多い日。 今日耳にする「おトク情報」はアテになりません。 話半分に聞いておいて。 タダで得する事なんてあり得ませんからね。 ラブも下心ありの異性に注意です。 LV:甘いムードに流されやすい日。外見が魅力的でも下心ありの異性にご用心。 …

News10-05

月は魚座を運行しています。 今日はイマジネーションの働きがとても活発。絵本を読んだり、ロマンチックな映画を見たり、ときには美しいものだけを見て一日過ごしたい。。。そんな気持ちになってもいいのでは? 夜にはキャンドルをともして生活してみるのも…

ムーディ

最近ちょっとサボり気味ですが投げずに続けて行きますよっとなどと言ってる間に山の方では気の早い木で、紅葉がぽつぽつ見られるようになりつつそんなところでも秋を感じられるような時期になってきましたよっと

10-03

人気運上昇。 まわりから不思議と親切にされるラッキーな一日。仕事も遊びの計画もあなた主導でOK! また、友人のおかげでラッキーな刺激をもらえる人物にも出会える予感。 LV:友人から素敵な異性を紹介されそう!夕方、突然の誘いにラブチャンス だって.…

News10-03

美と喜びの惑星金星が木星と45°の弱い不調和座標に並びます。 これによって今日は、喜びを感じられるのはいいけれど、その分だけちょっと誘惑に負けそうになっていることを暗示しています。 しっかりと自分を律する事を考えましょう。 だって...みなさん誘惑…

愛の☆金星と闘争の☆火星が、パートナーシップの星座天秤座を移行します。 10月25日に足並みを揃えて絆を深める蠍座へと入ります。 表向き優雅な社交シーン、水面下で恋の駆け引きやバトルが起きそうな感じ。 この頃は友人・知人の結婚披露パーティーに出かけ…

10/02のダイアリーに書き込んでいますが、実際に書いてるのは10/14の朝です。