2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの☆News02-28

新月です。 しかもこの新月は天王星と合。 今日はハプニングが多い一日の暗示です。 また、これから1ヶ月の間にたくさんの事が明るみに出てくる暗示も出ているようです。 更に、一気にイメージチェンジをはかりたい人にはチャンスの時期です。LV 復活運上昇…

  ネバリヅヨだ

◇ぱーほろ◇ 新月が集中力と粘り強さを強化! 仕事も趣味も自分が満足できるまで徹底的に打ち込んでみましょう。 日頃から苦手に思う事でも、あえて挑戦すれば自信がつく結果が得られそう。

みんなの☆News02-27

金星が天王星と45度の弱い不調和角度です。 そんな今日はついつい浮気心が起こったりしがちだという☆の暗示。 よそ見をしてはいけません。 ただし、シングルの人には思わぬ出会いがあるかも!LV 好調運 けんかするほど仲良しになれそうです。 恋人と積極的に…

  お願い系の日

◇ぱーほろ◇ 好調運を終日キープ 紹介や協力が得やすい日です。 周りの人にあなたの希望を伝えればすんなり受け入れてもらえそうです。 LVも顔の広い友人に紹介を頼んでみましょう。

みんなの☆News02-24

水星と金星が60°の角度を形成します。 水星は知性の☆、金星は楽しみの☆ 今日は気楽な気分でお茶をしたり、ちょっとした買い物に出かけるのにぴったりの日です。 小さな楽しみどうやって見つけましょうか?LV:安定運 誰にでも優しく親切にしてあげましょう。…

  自由な発想カモーン!

■ぱーほろ■ 新鮮な発見がある日。 他人が注意を向けていないものや事柄に興味を持ってみて。 思い込みがなくなり、自由な発想が湧いてきます。ラブは対象外の異性の新鮮な魅力を発見できそう。

みんなの☆News02-23

月は午後5時ころまでは射手座 お茶の間時間くらいまでは、あまり細かい事を考えずに「何とかなるさ」という気持ちで過ごしましょう まじめな話をしようと考えているなら夕方以降がよさそうですLV:モテ運上昇!!!! ナント義理チョコを渡した異性の一人からお…

  午後面倒系?

◇ぱーほろ◇ 午後から運気下降ぎみ... 上司から面倒な頼まれ事を言い渡されるなど、自分の仕事以外で忙しくなりそう。 午前中に一日の予定を決めて有効に使う工夫をしましょう

みんなの☆News02-22

昨日に引き続き月は射手座を運行しています。 月は日々のムードを司る☆。 射手座は伸びやかな精神を表します。 紀行文や旅行書などを読む事で世界が広がりそうな暗示。LV絶好調(;汗 バレンタインに告白しそびれた人は今日こそ思いを伝えましょう。 夕方誘…

  他も幸運?

◇ぱーほろ◇ 恋に幸運の☆が味方してくれます。 がんばってアプローチしてきたあなた、もう一押し勇気を出せば両思いになれるチャンス。 明るく堂々と誘えば初デートも目の前です。

みんなの☆News02-21

月は射手座へと移動していきます。(AM11:39〜) 今日は午前はしっかりと、午後はのびのびとした行動がツキを招きそう。 行動半径を広げてみる事があなたの今日を充実させます。 自転車なども吉。 まだ寒いけど、がんばって体を動かしていきましょう。LV:心…

  午後アップ

◆ぱーほろ◆ グーンと運気上昇。 前向きで楽天的に物事を考えるほどチャンスに恵まれます。 午後はおもしろそうなイベントに誘われる予感も、興味ありなら迷わず参加しましょう。

みんなの☆News02-20

太陽と火星が90度の凶角! 今日はエネルギーが爆発してしまう傾向があります。 リスクの高い事はやめた方が良さそう。 冒険心はちょっと抑えるようにして、バランスのとれた行動を心がけるようにしましょう。 一方で、水星と木星は120度の吉兆角になります。…

  なつかしい友達

◆パーほろ◆ 時には学生時代の友人に連絡を取ってみましょう。 久々に懐かしい話題で盛り上がり、気分が和みますよ。 お互いの情報交換をすれば新たなビジネスの話に発展する可能性もありそう。

みんなの☆News02-19

太陽が魚座に入ります。 魚座の人の誕生月のはじまりです。魚座さん、お誕生日おめでとう! 魚座の人に注目が集まるときですが、その他の星座の人も魚座さんのような優しさを発揮すれば、人気度アップです。LV:低調運 恋人に干渉しすぎていませんか? 適度…

  おとなしくしとこ

◆パーほろ◆ 全体的にツイてない日。 ちょっとした気の緩みが、後悔のもとになりそう。 大切なものを忘れないように、身の回りのものに気をつけて。 プライベートは、一人で過ごすより親しい友人と過ごして○

みんなの☆News02-28

火星が双子座に入ります。 火星は戦いの☆、双子座はコミュニケーションや知性を表す星座。 長期にわたった火星の牡牛座滞在からやっと抜け出し、停滞してた物事が動き始める傾向に。 言いたかったことがやっと言えた、なんて事もあるかもしれません。LV 好調…

  やわらかく

◆ぱーほろ◆ 対人運下降。 言葉でつまらない誤解をされそう。正しくても率直なコメントは避けた方が無難です。 仕事は好調。 契約、交渉にツキがあります。 返信、コールバックは早めに。

みんなの☆News02-28

きのうに引き続き月は天秤座を運行しています。 天秤座はバランスを司る星座です。 今日は何かと何かのバランスをとることを考えてみてはいかがでしょうか。 インテリアや服のコーディネートを考えるのにもいいときです。LV:やや低調運。 デートの時間に遅…

  回転マイブレーン?

◆パーほろ◆ 頭の回転がスピーディ。 臨機応変に対応できる日です。 困ったなというときも機転を利かせて上手に切り抜けられそう。 また、ふっとわいたアイデアは提案・実行する価値あり。

ホシニュース☆News02-16

午後2時頃まで月が乙女座を運行しています。 これはものごとの細部まで見つめていけるという事。 騒がず、心の奥底を見て置く事が重要だという暗示です。 午後2時以降、月は天秤座へ運行します。 たくさんの人とおシャベリしたり話をする事で、幸運がつか…

  午後から!

■パーほろ◆ 午前中は運気停滞、確実に可能な事を優先させて有効に時間を使いましょう。 午後2時過ぎから運気上昇。 待ちに待った連絡が入るなど、滞っていた事がスムーズに動き出します。

みんなの☆News02-15

太陽と冥王星が60度の角度を形成します。 太陽は基本的なエネルギーの象徴、冥王星は死と再生の☆。 そこで今日は、敗者復活、再生の暗示があります。 一度ダメになってしまったようなことでも、もう一度トライすればなんとか日の目を見そうな暗示が...。LV:…

  集中して成果を出す!

◆パー幌◆ じっくり一つの事に集中すると成果がある日です。 辛抱強さにも恵まれ、細かい作業も苦にならずはかどりそう。 この機会に苦手な事もがんばって克服させましょう。

  静かにしていましょう

■パーホロ■ 何でもほどほどに楽しみましょう。 食欲・購買欲がグンと高まりそうです。...でも欲張るとツキがダウン。 暴飲暴食で体調を崩したり、不要なものを買って散在してしまいそう。☆News02-14 恋の惑星<金星>が木星と60度のよい角度を形成します。 …

☆News02-13

満月です。今回の満月は、獅子座で起こります。満月は強いパワーを与える☆ そして獅子座は協力に自分を売り出す事を可能にする天体。 そこで今日は、遠慮しないで自分を打ち出していく事を考えましょう。LV:好調運。特定の異性と急接近。 悩み相談したりさ…

フルムーン

■ぱーほろ■ 人気運、社交運上昇。 異性からも同性からも好感を持たれます。 夕方から楽しい誘いも多く、親しい友人の誘いは特にラッキー。 好みのタイプの異性を紹介される幸運あり。

☆の動きNews02-12

月は獅子座を運行しています。 楽しい事をいろいろ計画しましょう。 ふだんは抑えている自分を表に出していくことが、今日の@ツキを盛り上げていく事になりますよ!LV:出会い運上昇。 イベント会場やパーティーなど人の集まる場所吉。 バッグは左手に持っ…

今日は目標を立てる日

■パーホロ■ 小さな事でも新しい目標を立てましょう。 今日立てた目標は、努力すればきっとハッピーな結果になります。 外出先にはラブチャンスもある予感アリ、おしゃれしてお出かけしましょう。

☆News02-11

月が蟹座から獅子座を運行しています。 月は日々のムードを司る☆ 蟹座は家族や家庭の事を司る星座。 そこで今日は家族サービスをしてみましょう。 一人暮らしの人は家族のようにおつきあいしたり、なじみのお店の人と交流してみるのがおすすめです。 また、…