2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07-31

頭が冴えてテキパキと仕事が捗ります。 でも、余計な一言でまわりの人と気まずくなるキケン性あり。 自分の関わる話でもないのに、他人の話にむやみに首を突っ込むようなことはせず、聞き役にまわりましょう。 静かに仕事に集中するのが良さそう。 LV:デー…

News07-31

恋の惑星金星が天王星と120°のよい角度をとります。 天王星はハプニングの☆。 今日は恋にまつわるラッキーハプニングがあるかも知れません。 また、恋愛観や好みの異性のタイプのイメージに変化が現れる可能性が。。。そうしたときめき大事にしましょう。 L…

07-30

情報をキャッチするアンテナが敏感です。 今、流行っている事柄や、興味の湧く情報を雑誌やWebで集めておきましょう。 対人関係やラブ、仕事にきっと役立ちますよ。 LV:会話上手がモテるカギ。 テレビや雑誌などで、いつも最新情報をストックしておきましょ…

News07-30

月は朝9時半頃から天秤座へと移動しています。 天秤座は美の星座。 今日は美意識を大事にしたい時ですね。 ちょっとお花を飾る、デスクまわりを奇麗にする、などでも気分がグンと変わっていくと思いますよ。 しっかりと自分の世界を造り上げるようにしてみる…

07-29

一つの価値観にこだわると損です。 どうもうまくいかないなぁ...ということがあれば、全く違う方法を試してみて。 何事も「ゼッタイ」ということはないのですよ。 LV:最近、ワンパターンデートになっていませんか? 新鮮なデートを工夫してみましょう。 イ…

News07-29

07-05から逆行を続けていた水星が順行に戻ります。 水星は知性とコミュニケーションの☆。 過去3週間ほど続いていた情報の混乱はやっと治まりそうです。 うまくいかなかったあのことや、話が通じてなかったあんなことも、これからは意外なほどにすんなり行っ…

逆行終了

自分が勢いで起こした企画にはまってますこれからしっかり盛り上げていきますよっと

07-28

なんでもほどほどにたのしみましょう。 食欲と購買欲が、グンと高まりそうです。 でも、欲張っちゃダメ。 気をつけないと、いきおいあまって暴飲暴食で体調を崩したり、不要なものを買って思わぬ散財してしまいそう。 LV:メールの返事が遅れてしまったり、…

News07-28

月はすでに乙女座を運行しています。 乙女座は細かいところを支配していたがる星座です。 そんな今日はディテールにこだわるようにしましょう。 細かいところまで気の行き届いたネイルアートや、気の利いたコーディネートなどお勧めできる時です。 LUCK☆…

07-27

小さなことでも新しい目標を立てましょう。 今は無理でも、今日立てた目標は努力すればきっとハッピーな結果になります。 LOVEも好調運をキープしているので、積極的に誘いをかけて◎ LV:積極的に動くほどハッピーな展開があります。 好意的に思う異性に明る…

News07-27

金星と木星が120°のよい角度を形成します。 これはとてもすばらしい☆の配置!! 精神的にも物質的にも両面で恵まれるという暗示があります。 今日だけはちょっと贅沢してみてもいいのかもしれませんね。 また、恋は片思いが叶うという暗示もあります。 LU…

ハッピーの予感

☆の暗示的には、なんだかみんなハッピーの予感が感じられそうな日ですがみなさんは感じられてますか?目の前だけでなく、未来に。

07-26

勝負に勝てる日。 強気でぶつかれば嬉しい成果が見込めます。 交渉ごとや、試験、オーディションが吉。 でも、熱中のあまり配慮に欠けてしまいそう!? 他人を思いやる心も大切です。 LV:恋人とケンカした人はやり直せるチャンス。 素直な気持ちでラブコー…

News07-26

月は獅子座を運行しています。 これは明るい自分を表現することで、ツキを招くことになりそうな予感です。 まずは明るい声で挨拶することからはじめてみるのも、元気が湧いて来てよさそうですね。 そこからあなたの魅力が周囲に伝わっていくはずです。 LU…

ガオーッ!

自分の生まれ星座の新月なのでお願いしてみましたよっと。強力な奴をてんこ盛りで9個。 今から結果が楽しみです。 そういえば今まで、新月のお願いの検証やってなかったかも。。。いつやりゃいいんだ?

07-25

恋に積極的になれる日です! 「絶対ハートをゲットできる!」という前向きな考え方に恋の女神が微笑みます。 待ち伏せ作戦が成功率高め。 出会い運も上昇! 新月なので、新しく趣味など始めるのも吉。 LV:ときめく出会いがありそう。(マジ出会いカモン!)…

News07-25

●新月です。 この新月は獅子座で起こります。 獅子座の影響をうけて自分を思い切り表現するのにいい時だという☆の暗示があります。 また、創造的なことを始めるのにいい日。 何かを作り始めるとか、どこかに出かけていくといったことでもいいでしょう。 LU…

07-25

滑ったかも? よく自分の星占い読んでから行動しろって感じです。反省しても仕切れませんね。 何があったのかって? 何もなかったから悔いてるんです。 なにかしていれば、何かあったかもしれないじゃないかと! 今日は自分の負けですね。 チャンスを大切に…

獅子座の新月

獅子座の新月が午後の始めにあります。おまじないとかお願いごとするといいらしいって[新月]のコーナーで解説したこともあったっけ

07-24

いつもと違うことをしなければ、穏やかに過ごせます。 新たな計画がひらめいても、行動開始は時期尚早。 今はじっくり準備や下調べをしておきましょう。 あとできっと役立つはず。 LV:恋人がいないよりは。。。などと安易な恋人選びはNG 低レベルの異性を…

News07-24

月は自分自身が支配する蟹座を運行しています。 これはアットホームな状況の中でくつろげるという暗示です。 しっとりとした状況を楽しむようにしてみましょう。 また、近所の店にもツキがありそう。 LUCK☆:蟹座 だって...アットホームがキーワードの今…

07-24

寝起きはテンション低め、 しかし!Gooood Monin'& Day Today 午前中からみなぎるものあり、溢れ出るものあり、グリグリイラスト書きしたり、集中できた日でした。 いいアイデアも浮かんだし! Gu'job!

アットホーム

☆の影響か膝の薬の影響かいまいちテンション乗り切りませんが心穏やかに平常心で乗り切りますに。

07-23

感受性が豊かになっています。 話題の映画や美術展で作品を鑑賞して心豊かに過ごしましょう。 恋人や親しい友人と一緒なら、感動を分かち合うことでさらに心が通います。 LV:二人にとって思い出の場所をデートしましょう。 付き合い初めの新鮮な思いが蘇り…

News07-23

戦いの☆火星が乙女座へ移動します。 つづいて太陽が獅子座へと移動します。これらが影響して運気の大きな変わり目にあたるときです。 獅子座の人には誕生月に入ります。 獅子座の皆さんお誕生日おめでとう! このところツイてなかったなと思う人にとっても大…

07-22

対人運に恵まれる日。 友人や目上の人の紹介で希望の情報やコネクションをゲットできそう。 公私ともに華やかな場所にツキあり。 礼儀正しく歯切れの良い受け答えを心がけて幸運をゲットしましょう。 LV:恋の悩みは異性の友人に相談を持ちかけてみるのもい…

News07-22

太陽が天王星と135° また金星と海王星が135°の弱い不調和角度を形成します。 これは思わぬところで感情がもつれてしまいそうな暗示です。 人の気持ちを読み間違えてしまうなんてことがありそうですから勝手な推測だけで行動しないようにしましょう。 LUC…

07-21

マイペースな行動が裏目に出そうな暗示。 気づかぬうちにあなたを「わがままな人」と思っている人がいそうです。 まわりの人への細やかな気配りや協調性を心がけましょう。 LV:特定の異性と親しくなれそう。 悩みを相談されたら親身になって聞いてあげまし…

News07-21

月は双子座を運行しています。 月は日々のムードを司る☆、そして双子座は、神話の双子の兄弟カルトルとポルックスをその全身とする星座。 そこから今日は、「あれかこれか」ではなく「あれもこれも」という姿勢で行きましょう。 いい意味で欲張りになってい…

  ニトを追えと