2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11-05

努力の成果が出せる日です。 得意分野で成功を収め、一躍注目される人も。 この際、控えめや謙虚さは捨てて堂々と実力をアピールして。 今日のがんばりで「夢」がかなうかも? だって...派手な占い出てるけど普通な感じな気がする。

News11-05

今日は満月です。 付きは牡牛座で満ちますが、これは何かが実るという暗示です。 ちょっと贅沢な気持ちで過ごしてみるのもいいかもしれません。 あまりケチケチしないでいる事が幸運を招くポイントになると。 星が語っています。 だって...贅沢してみません…

11-04

目的を決めず、興味の赴くままにぶらっと外出するのもいいもの。 思いがけず「新しいワクワク」が見つかるかも。また意外な人物に偶然出会えるなど嬉しい出来事もありそう。 LV:あなたのもちまえの前向きさで、やりたいことに挑戦するといいかも。 MATC…

News11-04

月が遠地点を通過します。これは気持ちがざわつき不安定になりやすいことを示すものです。 しっかりと自分の気持ちを落ち着かせる為の工夫をしましょう。お休み前のホットミルクなどもいいかも知れません。 LUCK☆:牡羊座 だって...ホットミルクよさそう…

遠い月

紅葉が里の近くまでおりてきました少〜しお休みしてましたが無理のない範囲で再開しますよっとたまにお休みしちゃうこともあるかもだけどよろしくお付き合いくださいね

11-03

のぴのぴ過ごせそう。 興味のあることに気軽にトライすれば、ワクワクと刺激的なハプニングが体験できます。 ずっと気にかかっていた「あの事」もスッキリと吹っ切れそう。 LV:思いつきの行動でラブが急進展! チャンス!と思ったときはためらわずに動いて…

News11-03

太陽と天王星がいい角度を形成しています。太陽はあなた自身、天王星は変化を象徴します。 さらには金星までもそばにいますから、今日はファッションを変える事で幸運を招く事ができそうな暗示があります。 イメージを意識的に変える事が人気アップにつなが…

遠い月

けさ、長い付き合いの友人に子が生まれたそうでおめでとうさんかれもついにこれでとうさんになった今日はどんな日?