2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05-18

どんな私意ごとでも予定を細かく立てましょう。 無駄なく効率よく仕事が捗り、まわりからの信用もジワジワUPしてきます。 また、地道な努力の積み重ねが実る嬉しい出来事もありそう。 LV:朝一番に挨拶した人が恋のきっかけを運んできます。 礼儀正しく爽や…

News05-18

昨日の太陽に引き続き、水星も冥王星と150°の凶角を形成します。 猜疑心が強くなり過ぎてしまう傾向も出て来ています。 人を見るたびに泥棒と思っていたのでは、神経がすり切れてしまいます。 だまされてもいいや。 と思うくらいでちょうどいいのかも知れま…

05-18

vsコーナーは一週間ぶりのご無沙汰ですね。vsってゆーかスピード結婚コーナーか そして、その間、弟にも変化がありました。 先週は「とにかく先方へ挨拶に行く」という話で応対どうする!話で盛り上がっていたのが、週が空けたら「就職が決まってから挨拶に…

ここ数日忙しくしていて書き込みできませんでごめんなさいそのぶん、まとめて記録してますよっと[☆vs]はのちほど追加しますの予定追加しましたよ

今日5/17は☆ネタチェックできなかった。 書いてるのは5/18だけど当日風 地元はサイクルロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」の南信州ステージ開催当日という事で、メチャメチャ盛り上がっているようだ。 来月諏訪圏縦断サイクルマラソン出場登録を済ませ…

05-16

ハプニングが転じてラッキーに転がる一日。 トラブルが発生しても、冷静に状況を見守りましょう。きっと最後はうまくいくはず。 先走った行動は裏目に出そうです。 LV:甘えたいのに甘えられない...など、恋人の前で無理してませんか?もっとオープンに愛情…

News05-16

月はAM射手座、PMは山羊座へと移動していきます。 午前中はのびのびと、チャレンジ精神を持っていろいろな事に挑戦していくべき。 楽観的になってOKです。 しかし! 午後からは計画通りにものごとを進めていく事が必要だという暗示になっています。だ…

05-15

豊かな発想に恵まれます。 ユニークなアイデアが浮かんだら、積極的に提案すれば評価UP↑。 でも、うまくいったときに自慢げな態度は×謙虚さを心がけるのが好調運キープのカギ。LV:ナチュラルな魅力が輝く日。 異性から熱い視線が注がれます。 射手座異性…

News05-15

水星が海王星とハードなアングルを形成します。 水星の知力が海王星によって曇らされてしまうとき。 詩的な感受性は高まるものの、合理的な判断はできなくなってしまう傾向が強まります。 今日はお金の計算などは、何度も確かめる事が必要になりそう。LUC…

  ユニークアイデアカモン!

五月も折返しですね北海道ではさくらの季節になったようですが

05-14

オリジナルセンスが冴える日。 いろいろな「手作り」に挑戦! 「創作する楽しさ」が心を自由にしてくれます。 新たな才能に目覚めたり、ユニークな発想が生まれそう。 LV:オープンに感情を表現できそう。 片思いの異性に明るく話しかければ自然気持ちが伝わ…

News05-14

水星と火星が60°のよい角度を形成しています。 これはものごとの判断がシャープになるという暗示。情に惑わされないで、ものごとを合理的に考えるようにするにはいい時です。ときには何かを断ち切る事も必要なのです。 LUCK☆:蠍座 だって....バッサリと…

05-12

気持ちを上手に伝えられる日です。 ケンカ中の友人や恋人と仲直りするのに最適。 ほんのちょっと勇気を出せば、すんなり元通りの関係に戻れます。素直な気持ちを伝えて。LV:ケンカの仲直り可能な日。 素直な気持ちでラブコールしてみましょう。 MATCH…

News005-12

太陽と月が180°つまり●満月です。 この●満月は蠍座で起こります。蠍座の●満月は、なにか神秘的なことが起こる事を暗示している様子。 タロット占いなどやってみるとすごく当たるかも。 また、パワースポットやミステリアスな場所にでかけてみるのもいいかも…

05-13

仕事がらみで、群馬県の方まで行ってきましたよ〜。 帰りに軽井沢アウトレットに寄ったりしたのか? 最近忙し気味ですが、仲直りらしきものは今日はありませなんだに。 以上。

  ミステリアス満月

[☆vs]を楽しみにしている皆さんオマタセしてごめんなさい。今夜には続きを書く時間が取れると思います。しばらく、しばらくぅ〜

05-12

弱気になりそう。 押しの強い人のペースに乗せられると、自分が全然望まない方向にものごとが運んでしまいそうです。 我慢しないではっきり自己主張しましょう。LV:恋に弱気、ライバルなど気にせず、あなたはあなたらしい魅力で勝負しましょう。

News05-12

水星が天王星とよい角度をとります。 これは発想の転換をするといい事がありそうという暗示。 ユニークなことができるようになるという暗示もあります。 常識にとらわれていないで、新しい角度から物事を見るようにしてみては。だって....新しいものが見えそ…

05-12

自分的には、集中できない感じで効率悪かったですね。 話題のうちの弟(本人の了承なく書き込んでますが...)は就職で悩んでいるようです。 来てほしいと言ってくれるところはあるのですが、条件的に微妙な部分を含んでいて、決めかねているようです。 また…

一日遅れでごめんなさい

05-11

今日は夢中になれる趣味が見つかる予感。 ヒントは友人とのおしゃべりの中にありそうです。 「面白そう...」と思ったら、どんどん始めましょう。 って☆の啓示通りにその都度新しい事を始めていたら体持ちそうにありませんが.... また異性の友人との関係がラ…

News05-11

水星と冥王星が弱い凶の角度を形成しています。 今日は、なぜかついつい人に意地悪を言ってしまったりしそうな暗示があります。 ひがみっぽくなってしまう傾向もありますから、人は人、と思うようにする事が大事だそうで....みんながそんなだったら、ちょっ…

がんばって2日分連続アップですよっと

今日は慎重にものごとを進めて順調でした。 自分はね。 で、 うちの賑やかな話題は、まだまだ盛り上がってます。 話題の彼は就職活動中です。安定した家庭を築いていく為にね。って生活力ないと子供は育てられませんから。 先方のご両親にお話に伺うにしても…

05-10

早トチリに注意しましょう。 分かった! と思っても行動する前にもう一度確認をする慎重さが幸運を呼びます。 自分流に都合よく理解していて、後で「こんなはずじゃ....」という失敗のないように気をつけましょう。LV:デートと友人の約束がダブルブッキング…

News05-10

太陽が海王星と90°の角度を形成します。 これは、夢が広がっていものの、それにつれてものごとが曖昧になったり、ルーズな傾向が出て来たりしそうな暗示です。「これくらいならまぁいいか」とやり過ごさず、ものごとをきちんと進めていくように心がけましょ…

  おばんです。

二日分連続アップできるような時間帯です。 私のつたないブログを楽しみにされている皆さん、お待たせして済みません。3日ほど我が家は非日常的空気が漂い、否応無しに盛り上がってますよっと!

05-09

身近な事でも、なにか一つ新しい事を試してみましょう。 最近話題の便利グッズを試してみては? 広告ほどのものではないかも...などと決めつけちゃダメ、まず使ってみる事が大事ですよっと。LV:ずっと連絡が取れなかったあの人からメールが届くかも?返事は…

News05-09

月は朝10時ころ乙女座から天秤座へと移動します。 天秤座は物事のバランス感覚を象徴する星座。 そこで今日は、物事のバランスがとれているか確認してみましょう。 収支のバランスから服の色の取り合わせまで、バランスに意識しつつ、考えてみてはいかがでし…

05-09

突然ですが、弟が結婚する事になりました。 私を差し置いて 相手は中京地区在住の年上の女性です。 その二人がうちに来て、話をしました。 かなり急な話です。勘のいい方はもうお分かりと思いますが....そうです。 おめでた=受胎です。懐妊とも言います。 …