2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆のワンポイントガイド!(やっちゃいますか)

MyAstroChart?などで見てもちょっぴり理解できます。 7月5日頃から水星の逆行が始まるようで、雲行きが怪しい感じです。 その逆行はアピールの星座獅子座で起こるので、知性的なアピールがひっくり返るみたいな? さらに逆行しまくって、蟹座まで戻る感じも…

06-30

午前中は好調ですが、午後は月が乙女座に移り、よくも悪くも変化がない運気へ。 大切な用事はお昼までにテキパキと済ませておきましょう。 安定運の午後は、書類作成や情報収集など、準備に最適です。 LV:デートの誘いは午後3時までに。 携帯メールなら素早…

News06-30

土星と冥王星が135°のハードなアングルを形成。 月はアピールの星座獅子座にあり、この前後は、大きな力の加藤や衝突があるかも知れません。 過去のトラウマが蘇ってくるという暗示もあります。 LUCK☆:獅子座 だって...みなさん過去のトラウマには注意…

トラウマ注意報

.6月も今日で終わりですね、最近は暑い日が続き本格的な夏の気配を日々感じていますみなさんにとってはどんな6月だったでしょうか?私の6月はとてもスピード感にあふていましたよっと

06-29

好調運ですが、気が短いようです。 少しうまくいかないだけで、もう諦めてしまうのは勿体ないこと。 腰を据えてじっくり取り組めば、最初の希望通りうまくいきますよっと。 LV:恋の進展を急がないで。 おつきあいのプロセスをじっくり楽しみましょう。 MA…

News06-29

水星が獅子座へと入ります。 水星は知性の☆、獅子座は自己表現の星座です。 そこで今日からは自分の得意なことをきちんと言葉にしていくことを考えましょう。 また、水星が良い影響をもたらす獅子座、牡羊座、射手座さんにはなにかニュースがあるかも?! L…

知的アピールの日

.6月もあと二日を残すのみ、日々の過ぎる早さをタイトル画像的に感じていますこのブログもお休みしてしまいましたが6月はとても忙しい月だったなぁ(当社比)

06-28

グーンと運気上昇! 気になる問題がスッキリと解決。 迷いが吹っ切れて勢いよくやりたい事を実行に移せます。 前に失敗した事も心機一転、新たな気持ちで挑戦してみましょう。 LV:異性にオープンに接することができそう。 気になる異性に明るく挨拶してみま…

News06-28

火星と天王星が150°の角度を形成します。 これは力を使う方向を間違えそうな暗示です。 無駄な努力をしないために、何かをする時は事前にきちんと確かめること。 また、スポーツでの怪我にも注意して。 準備運動はしっかりと。 LUCK☆:蟹座 だって...運…

.

06-27

いつもと違うことをしなければ、穏やかに過ごせます。 新たな計画がひらめいてもまだ実行に移すには時期尚早。 まず信頼できる人に相談してみましょう。 準備や下調べも念入りにしておきましょう。 LV:スキな異性をじっとイメージしてみてください。 以心伝…

News06-27

月は蟹座を運行しています。 月は蟹座でそのパワーを最大に発揮します。 男性でも女性でも、その「母性」を発揮できるチャンスがありそうです。 子供や動物、あるいは目下の人を愛してあげることを心がけて。 LUCK☆:蟹座 だって...母性的な力が働くので…

いたわり

.

06-25

注目を集められる日です。 得意な事や自信のある事を堂々と披露するチャンス。 ここぞとばかりにアピールしましょう。 あなたの能力を認めてもらえるきっかけになります。 LV:恋人と友人の優先順位で悩みそう。 どちらにも「誠実でいる事」が悩み解決のカギ…

News06-25

月は午後三時頃まで双子座を運行します。 双子座ムードの間はコミュニケーションに力を入れるとイイ感じ。 マメにメールを送ったりが気運上昇のヒケツ! 午後3時以降は、きちんと対面したり、電話でのやり取りがツキをもたらしたりしてくれそう。 LUCK☆…

10000

.1月から今まで、なんにも知らないところから自分なりにやってきて、もうすぐカウンターが10000です。 ちょっと感動かな。なにか自分らしいスペシャルでも考えてみよっかな...タイトル↑記念画像に変えてみましたよっと

06-24

対人関係が良好。 今日はあなたのペースで仕切れそうです。 苦手な人も不思議とあなたに好意的なこの機会に、思い込みを捨てて、自分から親しくなれる努力をしてみましょう。 LV:恋人募集中の人は顔の広い友人に紹介を頼んでおきましょう。 好みははっきり…

News06-24

恋の惑星金星が双子座へと移動します。 これからしばらくは双子座さんに恋の運が向いてくる暗示です。 双子座らしいウィットに富んだ会話を展開すれば、双子座以外の人にも恋のチャンスが巡ってくるという暗示です。 LUCK☆:双子座 だって...ウィットの…

.どーも、BBQにより書き込みが夜になってしまいましたよっと

06-23

学生時代の友人に連絡を取りましょう。 久々の再開でも、すぐ打ち解けて楽しいひと時を過ごせます。 得意な事を情報交換すれば、一緒に新しい事を始めるきっかけもできそうLV:つらい片思いの人、友人に応援を頼みましょう。 ダブルデートを計画してみて。 …

News06-23

月が金星に接近し、双子座へと移動していきます。 午前中はゆったりと過ごし、午後からはてきぱきとフットワーク軽く過ごす事がポイントです。 そのイメージの変化が人の心を捕まえるでしょう。 LUCK☆:山羊座 だって...午後から加速がいいみたい こちら…

午後加速

ちょっと遅れての書き込みですがゆるしてやってくださいな

06-22

ハードルは高めに、 困難な事ほど挑戦しましょう! リスクを恐れず精一杯がんばれば、嬉しい成果が見込めます。 ムヅカシイ交渉ごとも熱意と誠意があればきっと成功します。 LV:恋人と連絡がすれ違いそう。 約束はメールより直接電話がオススメです。MAT…

News06-22

木星と土星が90° これは社会の仕組みが変わる節目だという現れです。 その兆しがニュースなどで見る事ができるでしょう。 またここ数日は引き続き社会的な緊張の高いとき。 世界情勢から目が離せません。 LUCK☆:牡牛座 だって...なにか大きなニュースあ…

06-21

礼儀正しさと真面目な態度にツキがあります。 目上の人からラッキーな引き立てがありそう。 希望する事があれば、相談してみて。 きっと実際的な力になってくれます。 MATCH:山羊座だって

News06-21

夏至です。 太陽が蟹座へと移動します。 蟹座さん、お誕生月ですね。 おめでとうございます。 蟹座さんにこれから1か月の間、注目が集まるでしょう。 さらに、蟹座のように仲間を大切にする心を持てば蟹座以外の星座の人も人気運を↑UPさせる事ができますよ…

まあまあ

というわけで、約1ヶ月ぶりにひっそりと復帰してますまた、時々よってやってくださいねコメントもまめに返していきますよ〜

06-20

ひらめきに恵まれています。 仕事で上手に生かせば、周りからすっかり見直されて評価もグンとUP! フッと浮かんだアイデアは、迷わず言葉に出してみましょう。LV:積極的に動けばトントン拍子に急進展できそう。 ピンとひらめいた時にアプローチを。

News06-20

恋の惑星金星と冥王星が150°のハードなアングルを形成します。 嫉妬やダークな感情がぶつかる暗示があります。 今日はしっかりと自分をコントロールするようにして。

まあ

お久しぶりです。ほぼ一ヶ月ぶりのご無沙汰ですね。徐々に復帰してきますので、よろしくおつきあいください。