2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08-31

思いがけないジャマが入りそう。 予定通りに物事が進まなくても、イライラせずに臨機応変に動きましょう。 強引に最初の予定通りにしようとすると、さらに面倒なことになってしまいそうですよ。 気おつけましょう。 LV:恋に弱気になりそう。 ライバルなど気…

News08-31

土星と海王星がぴたり180°をとります。 これは、ここ1年ほど続いている配置なのですが、今日はそのピークのひとつ。 国際的な緊張が高まることもあるかも知れません。 土星は現実、海王星は理想です。 この二つの衝突!というのがここ一年ほど続いているテー…

8月も今日で終わりですね。朝晩ぐっと涼しくなり風も秋の気配を運んでいますこれから過ごしやすく素敵な季節、楽しみたいですね

08-30

思い込みが強くて前と同じ失敗をしそうです。 うまくいかない時は、一旦深呼吸して、冷静に自分を振り返ってみて。 大丈夫、過去の経験がきっと解決ヒントをくれます。 LV:恋人への世話焼きはほどほどに。 程よい距離感を保つのが、長続きするコツですよ。 …

News08-30

月は蠍座を運行しています。 今日は物事の深みを見据えることができる日です。 しっかりと自分の気持ちの奥底を見るようにすると次のチャンスがつかめるようになるでしょう。 あなたが本当は何がしたいのか? ということが一番大切ですよっと。 LUCK☆:…

睡眠不足で大変ですががんばって当日のうちに書きましたよっとギリギリだケロ!

08-29

安定した運気。 ご無沙汰していた友人を誘い、食事を楽しみ、おしゃべりに花を咲かせましょう。 日頃のストレスがすっきり癒されます。 ラブは懐かしい再開が恋のきっかけに。 LV:懐かしい再開がありそう。 学生時代片思いしていたあの人かも? MATCH…

News

木星と天王星が120°の吉兆角。 これは科学的な発見や飛躍的なチャンスを示すものです。 世界のどこかでビックリするような発見がなされているかも知れませんよ。 また、あなたも大胆な発想の転換を図ることで、ビッグチャンスをつかむことができるかも知れま…

08-28

情報をキャッチするアンテナはいつも敏感にしておきましょう。 なにをするにでも、事前の知識があれば、もしもの時も安心。 うまくいく確率も格段にUPします。 LV:意気投合できる異性の友人ができそう。 最近マスコミで持ち切りの話題吉。 MATCH:射…

News08-28

月は天秤座を通過しています。 月は日々のムードを司る☆ 今日は天秤座らしいバランス感覚が幸運を招きそうだと、星たちが告げていますよ。 偏りのない目であの人を見てあげることが、新しい関係を招くことになります。 LUCK☆:天秤座 だって...公平であ…

08-27

何事にも好奇心を持ちましょう。 興味のない話題でも他人の話に耳を傾ければ、まだ知らないおトク情報を聞けそう。 友人のオススメがピンとこなくても試してみる価値ありです。 LV:会話が楽しくはずむ日。二人だけの呼び名を作るとさらに親近感が深まります…

News08-27

金星と海王星が180°の角度を形成します。 金星は恋の惑星、海王星は夢の惑星。 そこで今日はロマンチックな恋が生まれそうな暗示です。 こんなときには、甘いセリフのひとつやふたつ、並べてみてはいかがでしょうか。 LUCK☆:天秤座 だって...甘い言葉を…

甘くせつなく

ブログのアップが遅れてごめんなさい昨日の夜、急に岡谷に行くことになりさっき帰って来てダッシュで書いたところですよっと友達は大事にしたいからね

08-26

午前中は着実に自分の目の前のことをきちんとこなして現状維持を心がけましょう。 すれ違い気味だった人と連絡が取れたり、念願の嬉しい返事がもらえそうです。 LV;午後は通信運上昇。 好きな異性に挨拶メールを出すと嬉しい変化が起こります。 MATCH…

News08-26

乙女座を運行中の月が遠地点を通過します。 この遠地点は魔女のポイントと言われています。 誘惑に負けやすく、いろいろなアクシデントが起こりやすい時です。 これくらいだったらいいかな、という甘い考え方にはまらないようにして下さいね。 LUCK☆:乙…

魔女の日

普段は寝る前にお風呂に入りたいけど最近は入る前に寝ちゃうことが多くて困ってます何かいい方法ありませんか?

08-25

ガンコな面が出てしまいそう。 自分のこだわりを大切にするのもいいけれど、まわりに押し付けるのは×。 人は人、という風に相手の考え方や趣味も尊重しましょう。 LV:嫉妬はかわいらしく表現しましょう。 しつこく行動を詮索すると恋人にうんざりされそう。…

News08-25

月はひきつづき乙女座を通っています。 今日は物事の整理にピッタリ。 引き出しや机の上を整理してみては。 またビューティーにも縁のあるとき。 腸内環境を整えるヨーグルトや発酵食品がツキを招きそうですよっと。 LUCK☆:乙女座 だって...美しく、か…

08-25

いつもは結構押しが強いんだけど、今日は自分の考えと違うことを言われたとき、相手の意見を受け入れるように対応したらうまくいきましたよっと。 ☆の勝利ですかね。

08-24

ときにはお金の上手な運用方法について考えてみましょう。 買い物は高額でも本当に「質の良いもの」であれば迷わず買いです! また、将来に備えて上手な貯蓄方法も研究しましょう。 LV:自分を高めたいと言う向上心がチャンスを呼び込みます。 自己投資もケ…

News08-24

●新月です。 さらに水星と冥王星が120° ●新月は水星を守護星とする乙女座にあります。 今日は知性の働きがきわめてシャープになりそう。 物事を分析的に捉えられます。 考えがまとまらなかったら、図を使ったりしてみましょう。 描いているうちに整理されて…

ですね

大勢の方からいろんなところにメッセージ頂きましてありがとうございました

08-23

小さなことでも新しい目標を立てましょう。 今は無理でも、今日立てた目標は努力すればきっとハッピーな結果になります。 ラブ運も好調をキープ! デートはあなたがリードして。 LV:デートの主導権はあなたに。 恋人にたっぷり甘えて。 おねだりも聞いても…

News08-23

金星が木星と90° ついつい浪費など散財傾向が出てしまう時です。 人生を楽しむことは大いに結構だけど、 自分を甘やかすこととは同じではありません。 ムダな浪費は削減するようにしましょう。 また、太陽は午後3時23分頃から乙女座へと移ります。 乙女座の…

08-22

ロマンチックな何かはありませんでしたねぇ。今のところ一目惚れ現象も起きていませんし。。。 美味しさでは定評のあるトンカツ屋さんに家族で行き、弟の結婚式当日の打ち合わせをしましたよっと。 そこに熱い視線が投げ掛けられている気配もありませんでし…

08-22!マイバースデイ!

魅力が輝き、異性の視線が集中します。 新たな恋の予感も強いですね。 片思いの人は真剣な思いが届きます。 積極的にアプローチと告白をしましょう。 待ち伏せ作戦も効果的です。 LV:出会い運上昇! ロマンチックな一目惚れの予感!美味しいと話題のレスト…

News08-22

水星は土星と接近したまま、海王星と180°の角度を形成します。 頭が理想と現実の狭間で大いに翻弄されそうです。 また、人間関係の板挟みあってしまうこともあるかも。 「あれかこれか」ではなく「あれもこれも」というスタンスで考えることが必要だという暗…

たんじょうび

昨日はアップしたつもりが悲しい思いをしてしまったので今日は確実にアップしちゃうぞ!そんな訳で私の誕生日でございますよろしく!

08-21

午後から運気好転。 一度中止になったことには復活のチャンスが。 また、迷っていることも潔く決断できそう。 一度決めたら即実行! あれこれ迷っているとツキを落としますよ。 LV:午後はラブチャンス到来。 好みの異性から誘われるかも。 迷わずOKして!…

News08-21

知性の☆水星と現実の☆土星が0°になります。現実的な考え方が有効な時です。 ときには甘い夢を捨てて、目の前の現実をしっかりと見据えましょう。 数字などのデータをきっちりと見ることも必要です。 LUCK☆:蟹座→獅子座 だって...現実を見つめてファイ…