2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0831

いい買い物ができそうな日。 感性がとても鋭くなりそうなので、今日は自分にぴったりの服やアクセサリーが手に入りそうです。 また、ほしいと思っていたものをプレゼントされて、このうえなく幸せな気持ちになれるかもしれません。 重要なことは自分が受け取…

00831

明日から9月ですね。 衣替えを兼ねてクローゼットを整理しておけば秋のオシャレ計画に役立ちます。 買い物リスト作成や夏服のメンテナンスをきちんとすませていきましょう。 LV☆:「おいしいモノ」があの人のハートを掴む鍵手料理を作ってあげましょう。 MAT…

0831

今日は●新月です。 乙女座にある新月は自分への投資を始めるチャンスをもたらします。 乙女座は心身の健やかさを示す星座です。 新しいエクササイズを始めてみたりするのに良いかもしれませんね。 特に健康について何かを始めると長続きするので、早速始めて…

新月は乙女座で

将来のことを考えて新月にお願いしました。今回の新月は今朝の4:58ですからお願いしたい人は夜まで待たず早くした方が良いかもしれませんね。

0829-0831

今週末は何ごとも前向きで行動力にも恵まれる好調運。 思い切ったイメージチェンジに挑戦してみましょう! いつもと雰囲気の違う新鮮な魅力のあなたに恋人は惚れ直してしまいそうです。 また、時には友人カップルを誘ってWデートを楽しみましょう。 安定シ…

0830

すっきりした気分になれる日。自分の幸せのために今後何を手に入れるべきか、何を手放していくべきか考えることになりそうです。あなたの幸せの障害になっているものが見つかり、その出来事に心から感謝できるでしょう。人に合わせるのでなく、自分に合わせ…

0830

秋に向けて目標を作りましょう。 遊び気分が引き締まり新たにやる気が湧いてきます。 ラブも高め安定運。 二人で計画していたことをスタートさせるといっそう安定したつきあいになるでしょう。 SPESIAL LUCKY_DAY!:あなたの月に対して金星がラッキーな角度を…

0830

金星が天秤座へと移動します。金星も天秤座も美と調和を象徴する★です。 今日は映画や音楽を楽しんだり、恋に身を任せたりしてみるのもよいかも知れません。 もうすぐ終わる夏を惜しみながら、あなたの大切な人と幸せを求めて下さい。 これからしばらくは天…

0829

運気は悪くはないのですが、何かと焦点が定まらない日です。集中したいことがあるのに、なぜか心配しなくてもいいことが気になって仕方ないでしょう。いろいろなことがわけもなく頭に浮かびます。でも、他人のことに振り回される前に、まずはきちんと食べて…

0829

新しいこと全てに幸先の良いスタートがきれる日迷いがあることは潔く決断し、実行に移してください。 とにかく行動あるのみ! 結果は後からついてきます。 だって...よさげ^^ LV☆: ロマンチックなデートで恋が急進展!夜景の美しいスポットでディナーを計画…

0829

水星が天秤座に入り、金星と冥王星が危険な90°のアングルを形成します。 今日は人から愛されるために他の何かを犠牲にしてしまうことがあるかも知れません。 しかもコミュニケーションがスムーズに行くため、その欲望が達成されてしまいそうです。 慎重な行…

勢いに乗って

調子がいいのは確かなようで、そこから何を得るかがポイントになりそう?考えすぎず、行動あるのみ!

0828

大事件が起こるわけではありませんが、感情の波にさらわれそうな日。 恋人や家族に振り回されることが多くて、少し疲れを感じるかもしれません。 また、忘れていた昔のことを思い出させるような出来事が起こったりして、何かと感傷的になってしまいそう。自…

0828

午後は月が獅子座に入って運気上昇!新しいサイクルがやってきます。 午前中うまくいかなかったことも午後にウレシイ変化がありそうです。何ごとも前向きに捉えましょう。恋はときめく出会いがある予感。 SPESIAL DAY:あなたの月に対して、水星がラッキーア…

0828

水星と冥王星が90°のハードアングルになります。 今日は好奇心のせいで損をするかも知れません。 聞くつもりがなくても噂や秘密を耳にしてしまい、自分の立場を危うくする可能性があります。 他人の悪評は心の中だけに留めておきましょう。 また、鈍すぎる発…

なんだか忙しい秘密の日

最近新展開に踏み出そうと模索しているのだけれど今日はなんだか日がいいみたいなので広がってみますか

0827

今日も月は蟹座を運行しています。 蟹座は家庭を象徴する星座で、月は感情を表すとされています。この二つはとても相性がいい組み合わせです。 今日は部屋の片付けや手作りのディナーにこだわると気持ちをリフレッシュできるでしょう。気の置けない人と一緒…

0827

落ち着ける環境が必要な日。外に向かっていた気持ちが内に向かうようになり、もっと安らぎを感じられる環境をつくりたくなりそうです。保険や老後のための貯蓄など、お金で買える安心をこのときに検討してみるといいでしょう。気持ちよく毎日を過ごすために…

0827

現状維持したい日です。新たにやりたいことが思い浮かんでも焦って動くと損をしてしまいそうです。 衝動買いなどの無駄遣いにも注意してください。 今日はじっくりとこれからの準備や下調べをするようにしましょう。 あとできっと役に立つ時が来ます。 LV☆:…

0826 ささやかなハッピィ

与える喜びを感じる日です。 何かついていることがあったり、財布の中身にゆとりがあったりして、いつもより少しリッチな気持ちになれるかもしれません。 今日はその幸せをぜひ、あなたの良き理解者である友人と分かち合ってみましょう。 また、周りの人の気…

0826

午後は次第に気力が下がってきそうです。 やる気十分だったことが面倒に思えてきたり、諦めやすくなったりしそうです。 大切な用事、交渉したいことは好調な午前中に実行しましょう。 LV☆: 好きな人の友人を味方につけると恋が進展しそう。 共通の友人を交…

0826

月が蟹座に移動します。月は愛情を意味する蟹座にいるときもっともエネルギーを発揮できます。 気持ちが安らいで誰もが優しくなれる落ち着いた日となるでしょう。自分のことも人のことも大切に思えるハッピーな日のようです。 家族とホットするコミュニケー…

0825

大切なことに気づきそうな日。お金や社会的評価などを求める気持ちが強くなりますが、もっと大切なことを見失っていないかどうか振り返ってみましょう。家族と楽しく過ごすひとときや自然とふれ合う喜びなど、忙しくて忘れていたものを思い出すこと。穏やか…

08-25

月が双子座を通過します。 今日は人恋しくなって誰かと話をしていた気分になるでしょう。 他愛のない会話でも充分に気持ちが満たされそうです。 新しい友達を作りたいなら今日は砕けた会話が効果的かも知れませんね。 また、ネットサーフィンや読書などにも…

08-24

過去の出来事が気になったり将来が心配になったり、何かと不安な気持ちに振り回されてしまいそうです。 でも、心配しすぎのようです。 あなたが幸せを感じながら今を生きていること以上に重要なことはないのですから、小さなことに影響を受けすぎないように…

08-24

金星と天王星が180°のアングルを形成します。 今日は恋に事件が起こるかも知れません。 それは相性が悪い人への一目惚れや、避けていた浮気が現実になるなど、危険なモノが多いような予感がします。 甘い誘いがあっても理性を失わないように注意してください…

0823

優しい気持ちで過ごせそうな日です。意外な人から褒められたり、「あなたがいてくれてよかった」と言われたりしそう。ふだん頑張っているあなたの姿を、見ている人はちゃんと見てくれていそうです。日ごろの小さな積み重ねが、あなたの評判や、成功を握るカ…

0823

今日は注目度高めです。 おしゃれして町にでかければステキなハプニングが待っています。 華やかな席には恋の予感あり。 ステイタスの高い異性と印象的な出会いがありそうです。 LV☆: セレブな異性とご縁ができるかも! パーティーシーンにときめく出会いが…

08-23

太陽が乙女座に移動する今日は乙女座の人にとっては誕生月のはじまりの日ですね。 乙女座のみなさんHAPPY BIRTHDAY!! あなたの優しさが、多くの人々に感謝される一年でありますように...。 さらに他の星座の人もこれからおよそ一ヶ月は乙女座のような爽やか…

08-20 新発見!?

自己発見ができそうな日。自分が何のために生きているのだろうという疑問が出てきそうなときです。 今のあなたのテーマは自分自身。もっと自分を知りたくなり、心理学やスピリチュアルなことに自然に興味が出てくるかもしれません。 また、そうしたことを追…