静かにしていましょう

■パーホロ■
何でもほどほどに楽しみましょう。 食欲・購買欲がグンと高まりそうです。...でも欲張るとツキがダウン。 暴飲暴食で体調を崩したり、不要なものを買って散在してしまいそう。

☆News02-14
恋の惑星<金星>が木星と60度のよい角度を形成します。 今日は久々にほっとするような☆の配置になっていますね。 金星と木星の60度は、ちょっとした贅沢という暗示があります。 おいしいフルーツを買ったり、お風呂にゆったりとつかったり、自分だけの時間を大事にして。

LV:やや低調。 行動が鈍りがちで、迷っているうちにチョコを渡しそびれるかも...友人に協力を頼んでGood!

だって。 ほかのみんなはよくても自分はいまいちな感じ 友達に何をたのんだらいいの?