最近ちょっとね09-15

いつも頼りにしてるんだけど、以前と比べて毎日の獅子座の占いがイマイチリアルにヒットしないことが多い感じ?

なので、ちょっと気になってるyahoo!の12星座占い↓も乗っけてみたりしてみたりw

健康面に注意信号が灯りそうな日です。 のんびりゆっくりをモットーに、規則正しい生活を心がけることが、今後の心身の充実につながっていきます。 特に、今日一日は予定や計画の大幅な変更はしない方が賢明でしょう。 マイペースで自分のノルマをこなすことが大切ですが、頼まれ事はできる範囲で引き受けた方がよさそうです。 迷ったり躊躇したりすることがあった時は、他人の意見を聞くより、自分の勘を信じた方がよさそうです。


チャートなどベースは多分同じだろうけど、そこから何を読み解くかが違う感じ? 後から読み返しても頷けることが多かったりして、最近はyahoo!になびいてるかな。
鏡リュウジさんとこは期間や目的に分けていろいろなものがあって魅力ですが、こと最近の獅子座の日々の変化の部分は弱い気がしてしまいます。(あくまで素人意見ですが)