News03-29


新月です。 この新月は、12星座のトップを走る牡羊座で起こります。その為に今日は新しいことをやっていくのにまたとない日。
何かをスタートさせたいと思っているあなたは、今日、少しのことでもいいからアタックしてみるようにして下さい。 何かに手を付けるのに最高の日です。

だって...みんなスタートしよ。 日記スタイル→ブログスタイルにチェンジしてみました。レイアウトが若干かわったっぽい? ビミョーだったので戻してみましたよっと。←迷ったけど...やっぱブログで行きますワ。 
ちなみにうちの父親は今日、パソコンを買いにいくそうです。 六十の手習いガンバレ!




今日は新しいことを始めるのにいい日ということで、予告!
☆のワンポイント解説やっちゃいますよー!第1回目の今日は、そのまんま...新月です。