新月の願い...今日の新月は19:15

  • お願いは新月のはじまりから48時間(2日)以内にする。(はじまりの瞬間が一番強く、8時間以内がベストと言われる)
  • お願いは1個ではダメで、複数(9個まで)のお願いを紙などに記録する(ポイント:必ず叶うと信じて書き記すことが大事)
  • 自分の身にどういう変化が起きてほしいか書く。
  • 牡羊座のイメージで、はじまり、前向き、純粋、自立、勇気の傾向で願いをすると効果が高いらしい。気をつけたいのは独善的になりすぎないこと。客観性もちょっと必要な感じ?

そんな感じでス。てゆーかしょっぱなから新月の解説はキツいですわ!



細かくいくと足りないところとか、多分たくさんあると思いますが、(あくまで素人なんで...)段々に詰めていくんでゆっくりつきあってやって下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m ...私もこれからお願いごとするぞ!