News03-31


月は今朝から4/2の朝まで牡牛座を運行しています。 月は日々のムードを司っているので、その間は牡牛座ムードの日になります。 また月は牡牛座では一番良いパワーを発揮するという暗示もあります。 月の持っている女性性をきちんと活かす為の工夫をしてあげると良いでしょう。 月の力を活かす為にミルクやキャベツ、貝類を使ったレシピをどうぞ。

 LUCK☆:牡牛座  COLOR:■グリーン

だって...料理の素材とか出てきましたよっと。 普段からこの食材を摂っていると月の影響が大きいのかなぁ。 普段から頻繁に食べるものばかりなんですけど。

ブログ最適化に手間取ってるけど、ちょっとリンク元とか閉じてみましたよ〜。 若干開けっぴろげなブログ風だったからね。 でもおとなりさんは見れますよっと。