今日の自分! の初日05-06



ここからは翌朝書いてますよっと。 「ラブチャンスが目白押し!」だったのか? 
自分のテンションは高く、変な期待は膨らませてみたものの、何もなく、実に穏やかな一日でした。 朝から一家総出で車庫のトタン屋根の葺き替えを行い、午後は昼寝。 夕方少し外に出てもスポーツに関係する行動もなく、☆の盛り上がりとはギャップがありますね。 元気たけど空ぶってる感じ。 

5/6だけ見ればそういうことですが、実は、母が先週言いました。「GW予定はあるのかな、うちにおってもしょうないに、予定がなけりゃー、会員カードの受付で募集が出とるに、行ってみんかよ。」 と、いきなりな提案をしていたのがスポーツショップのメンバーズカード受付スタッフでした。 もしもそこに出かけていたら...いろんな偶然が多発していたかも? それに限らず、いろんな意味で行ってみても良かったな、と今は思います。  

[☆vs]第1回はこんなところです。 皆さんも占いと自分の気分のギャップってあるのでしょうか? では、また明日...