今日は慎重にものごとを進めて順調でした。 

自分はね。 で、 うちの賑やかな話題は、まだまだ盛り上がってます。 話題の彼は就職活動中です。安定した家庭を築いていく為にね。
って生活力ないと子供は育てられませんから。 先方のご両親にお話に伺うにしても、(厳格な方の様で)就職活動中(瞬間的無職)です。というのも避けたい状況があり、急いでいる様です。
本人はスキー場勤務から帰って来たばかりですが、献身的でものごとを真剣に捉える人なので、どんな職場でも入れば理解されそう、積極的に自己表現するタイプではないところが面接的には弱い? でもがんばっているようで、兄としても応援したくなります。 厳格な父親に対する時は堂々として(威張るのでなくてねv)、自分の思いをシンプルにはっきりと伝える事が大事。余計な事は言わない。聴かれていない事は答えない。など自分なりのアドバイスしてますよー。
昨日の[☆vs]には(眠くて)書けませんでしたが、詳細はあれど結婚と出産は我が家では100%歓迎です。 新しい家族が増えるのは私も大歓迎です。.....もしかしてこのネタ継続してくと、スピード結婚ブログになってしまうかっ!(汗

<盛り返していこう!>自分の話に戻ります。客観的に振り返ってみると、最近落ち着いて見える事が増えてます。 (物忘れは激しいですが...) 自身の慢心や増長でなければいいな、と思いつつ精力的に日々活動していますよっと。 自転車レース5.176.11シーズンになってきました。自転車も熱いですね。