05-18


vsコーナーは一週間ぶりのご無沙汰ですね。vsってゆーかスピード結婚コーナーか そして、その間、弟にも変化がありました。
 先週は「とにかく先方へ挨拶に行く」という話で応対どうする!話で盛り上がっていたのが、週が空けたら「就職が決まってから挨拶に行く」になり、いよいよ進退はっきりせよ!なのです。 どーして?と思う節もあるのですが、先方は厳格な父親ということで....
<想像>「仕事も決まらんような奴に娘はやれん!」(まぁ気持ちは分かる)とか「一家をしょって立つ自覚はあるのか?」(不安も当然だわな)とか、想像の域を出ませんが、言ってそうです。
そうこうしていたら、当方の父親が検査で3日入院です。 振り返ると5者会談での父の不調も、体調不良の影響が大きかったようです。 なにか今年はとても忙しい年になりつつある感じですよ〜。 大きな変化の予感がしますね。
この「スピード結婚!?」の話題は継続的に盛り上がりそうなので、別カテゴリーに分けていこうと思いますよっと。

ここから本来の☆vs!
すべてのものがウソっぽく見えるような日という事でしたが、的中です。 予定していた新聞掲載が事前に連絡がないまま1週間早まってしまった。 「ありえない、ありえない」「聞いてないよ!」と、関係者騒然! 掲載に合わせて計画していたスケジュールが総崩れとなり、新聞の発行者に対する猜疑心がもう募るつのる....Σ(~□~;そこで5/18の☆を思い出したのです。 まぁ騒いでみたところで仕方ないので割り切っていこうと、方向転換しましたよっと。