一日中動き回っていたので、いろいろありますよ、そりゃ。

[VSみんなの☆]



結婚式の二次会に長野まで行ってきました。ブートニアプルズでなんと!私の持ったリボン(ホントはヒモ)が、まっすぐに新郎の手のブートニアに。。。そして、新郎の幸せを受け継ぐことになりました。 しかし、占いのとおり、奇をてらう事を優先してかえって寒いコメントになってしまったり、バッチリあてはまることもあったなぁ。
[VSぱーほろ]

朝の出がけには、占いを読んだばかりで素早く対応しようと、必要最小限の仕度で出発。 待ち合わせぴったりに到着できて感動でした。 けれど午後にはすっかり一日の占いを忘れてしまっていたのですよ。
日帰り強行二次会ツアーを敢行したため、褒め言葉をささやく?そんな機会もなく、メールなど打つ暇もなく、あっさりと一日終わってしまいましたよっと。(おもいっきり盛り上がったけどね。)
夕方もう一回占いをチェックしておけば良かったなぁ。