08-14 仕事に生きがいを感じる日

仕事に生きがいを感じるでしょう。自分の存在が職場や家庭で大きな意味があるということを実感できます。これまでのあなたの努力が人に評価されて、思いがけなく、うれしいことがあるかもしれません。自分の能力を生かすことで人の役に立ち感謝されるということが、大きな幸福感をもたらしてくれる1日です。
また、以前のように毎日の仕事に喜びを感じられなくなっているようであれば、転職などを検討するときかもしれません。

CHARM FOR LUCK > 1日5回、金属製のものに触りましょう。ついでに曇りを磨くと、なおグッド!
LV☆: 自己犠牲的な気持ちになってしまいそうな日。自分のことより周りを優先させがち。恋愛で華やかなことはあまりなさそうですが、そんな心やさしいあなたに注目してくれる異性はいるはず。思いやりを忘れなければ、やがて恋は花咲きます。

だって...ん〜、なんかイロイロ図星かも?。。。。金属でもさわりますか+