0907

非現実的になりやすい日です。 恋人やパートナーに求めるものが大きくなって、つい必要以上のことを期待してしまいそうです。 結果として不満が高まってしまう可能性が高いので、無理なことを相手に求めていないか確かめてみましょう。 名声や地位などを追い求めるあまり、今の幸せを軽視しているのかもしれません。 また、ちょっとした判断ミスが起きやすいので、大きな決めごとを避けるようにしてください。 たんたんとした気持ちで過ごすのがベストです。
CHARM FOR LUCK >本物でも映像でもかまいません。虹を見たら、縁を深くしたい人の名前を3回つぶやいてみて
LV☆:恋の勝利者になれる日。異性の注目を独占できるでしょう。また、気になる人の視線も一身に浴びるでしょう。恋のライバルにも負けない日なので、今日のうちにあなたの思いを相手にぶつけることをおすすめします。強気で攻めると成功します。
MN★:大きな財産が転がり込むなど、生活が大きく変化する可能性のある日。
WK☆:今日は意志を貫いて。あなたをバックアップしてくれる人が現れそうです。
だって...ってベクトルがバラバラだよ!いったいどっちなんだ〜!! ★の動きが激しいのは分かるけど