0909

生活の見直しが必要になりそうです。今続けている生活が本当に愛や喜びの上に成り立っているものか、それとも生きるために仕方なく続けているだけなのかが見えてくるとき。自分の感じていることをできるだけまっすぐ見つめて、改善すべき点を見つけてみましょう。恋人やパートナーとも、お互いにより大きな幸せを目指して少し軌道修正をするときかもしれません。また、今の仕事も本当に自分のしたい仕事かよく考えるべき日です。
CHARM FOR LUCK >何の理由もなくイライラしてしまったら、右肩を3回軽くたたきましょう。
LV☆:ドラマチックな恋ができる日。思いつきで何でもやってみれば、あなたの希望がかなうでしょう。異性に接近すれば、その相手はすっかりあなたのトリコになりそうです。気になっていた人のハートもひとりじめできそう。大胆になってください。
MN★:予想以上の金利にほくほくしそう。投資ファンドを試してみるといいみたい。
WK☆:営業先や取引先から気に入られます。職場でも一躍人気者になりそう。