0828

大事件が起こるわけではありませんが、感情の波にさらわれそうな日。 恋人や家族に振り回されることが多くて、少し疲れを感じるかもしれません。 また、忘れていた昔のことを思い出させるような出来事が起こったりして、何かと感傷的になってしまいそう。自分のことや身近な人のことばかり考えず、できるだけ広い世の中と接することでバランスを取っていきましょう。 クリエイティブな仕事や趣味では、インスピレーションやアイデアに恵まれそうです。
LV☆:やさしい気持ちになれる日。おだやかに自分の恋と向き合うことができそうです。また、そんなあなたに異性も好感をいだくはず。あなたの知らないところで思いを寄せる人もいることでしょう。思いやりをもてば、今日は安泰です。
MN★:希少価値の高いものに目が向きやすい日。欲しい気持ちを抑えられず、散財する暗示。
WK☆:社外秘、社内秘といったルールは絶対に守って。あなたの信頼度が試されるとき。
だって...インスピレーション高めできますか!