0828

午後は月が獅子座に入って運気上昇!新しいサイクルがやってきます。 午前中うまくいかなかったことも午後にウレシイ変化がありそうです。何ごとも前向きに捉えましょう。恋はときめく出会いがある予感。
SPESIAL DAY:あなたの月に対して、水星がラッキーアングルを形成してゆきます。 水星は言語・知識の☆話題性のあるモノ、流行のモノは要チェック!面白い発見がありそうです。 また外国語を習うなどということからも新しい世界を広げていくことができそう。
LV☆:午後はまるで小説みたいにステキな出会いがある予感!!帰りのルートは少し遠回りしてみてはいかが?
MATCH☆:乙女座
だって...なんかいいことあるのかな?